きっちんらふさんの洋食・平群の隠れ家ランチ

昨日は友達4人で、平群の『 きっちんらふ 』 さんへ。
今回で2度目。前回は和食をいただいたので、今回は洋食。
(こちらのお店、和洋中の料理を選べるんです)
ちなみに前回の和食の記事はこちら → 

昨日の洋食もご覧のとおり豪華~
スープは、新玉ねぎと人参と長いものスープ。
それぞれの味がしっかり感じられて(あっ、長いもは正直まり感じなかったかも?
さっぱりしているけどコクがある?みたいな、美味しいスープでした。

IMG_6324.jpg


IMG_6325.jpg

彩りの綺麗なサーモンの入ったサラダは、何かのジュレがかかっていたけれど、
何だか聞くの忘れてしまいました。
爽やかな夏らしいサラダでしたよ

IMG_6326.jpg


メインは豚肉。
チーズや茄子、玉ねぎなどに挟まれて上から4段目くらいにいます。
こちらもさっぱりとヘルシーなお味!

IMG_6327.jpg

ご飯はドライカレー。
こちらも優しい味付けで、おいしかったです。

IMG_6329.jpg


最後のデザートと珈琲まで、しっかりおいしくいただきました。
 
IMG_6330.jpg


それにしてもすごいです。
料理から接客まで、すべて奥さま(シェフ兼オーナーさん)1人でこなされるんですよ~!
とっても気さくな方なので、私たちのお喋りにも気持ちよく付き合ってくださって、
何だかすっかりお友達って感じです

昨日は久し振りの4人だったので、お喋りも止まらず~
女3人寄れば何とか?って言うけれど、4人ですからね、、、ご想像にお任せしますが
と言うわけで、お腹も心も満たされたランチ会になりました。

そうそう、オーナーさんから、
「あだーじょ」を見て来てくださる方が何人かいらっしゃるとお聞きして、
とっても嬉しい気持ちになりました。
あらためて、いつも見て下さっているみなさんに感謝いたします。
ご存知の通り、ゆるゆるのブログですが、これからもまたよろしくお願いします!
って、、、何か年の始めの挨拶みたいになっちゃいましたね



きっちん らふ
住所 奈良県生駒郡平群町若葉台4-21-24
TEL 0745-45-3348(要予約)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ同時アップアップ(笑)

アダージョさんこんにちは〜
キッチンらふの奥様がよろしくお伝えくださいと
コメントした者です。
奥様がお礼を言いたいと言われてたので、このブログ見て嬉しくなりました*\(^o^)/*良かったぁ〜*\(^o^)/*

No title

パールさん、、、ほんとだ!
今回は頑張って翌日アップv-221
美味しい楽しいランチ会でしたね~

No title

チエさん、こんばんは!

はい、そうなんですよ。
チエさんからのコメントを読んで「また近いうちに行きたい!」
と思って行って来ました。
ありがとうございますv-398

素敵な奥さまですよね~
またまたいっぱいお喋りしてきました♪


はじめまして(๑′ᴗ‵๑)
いつもブログ楽しく拝見しております。

今日、あだーじょさんで知った きっちんらふさん
にお邪魔してきました。
マダムさんに あだーじょさん見て来ましたって
お話したところ 最近そんな方が多いのよ〜って
おっしゃっていました(*´艸`)

とても美味しくて素敵な時間を過ごせました♡
いつも あだーじょさんのブログを参考に
ランチ巡りしています。
これからも ご活躍たのしみにしています
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

No title

うらんさん、はじめまして!
そしてコメントありがとうございます。

「きっちんらふ」さんに行かれたのですね~!
素敵な時間だったようで、よかったです♪
奥さまも素敵な女性ですよね~

そして、いつもブログ見て下さってありがとうございます。
最近はあまり開拓出来てないのですが、また情報収集して、
見つけますね!

これからもどうぞよろしくお願いしますv-343
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産