いよいよ分譲開始ですよ~!

長い間中断されていた我が家の裏手にある分譲地がいよいよ販売開始!
中断されたまま、すっかりワンコたちの散歩コースになっていたところです。

少し前、一斉に幟が立てられたかと思ったら、区画ごとに看板が立てられ、
新聞広告が入り、業者の案内所もできて、
先週末からいよいよ本格的に販売開始となりました。
週末には車が数台、お客さんらしき人もチラホラ、、、

IMG_6294.jpg

約60~90坪の区画が40区画。販売価格は2,345万円~4,489万円。
最寄り駅の「学研奈良登美ヶ丘」までは173段の階段を下りればすぐ。
徒歩5分(下りはね、確かに。転がるように下りればもっと早いかも?)
当たり前だけれど、上りは結構キツイですヘェヘェ言います。
でも始発駅なので、ほぼ必ず座れます
大阪方面にお勤めの方には便利だと思いますよ。
駅前にはイオンやメディカルコート、スポーツクラブあり。
その先にもスーパーとホームセンターあり。
静かで緑も多く、環境もいいので、住みやすいと思いますよ。

IMG_6250.jpg


って、ただの近所のオバちゃんが販売業者並に大PRしてみました
でも、ここまで来たら、ちゃんと家が建って早く人が住んでくれた方がいいですもんね。
まぁそうなると、ルイタンも今のようにおっきな顔してお散歩はできないかも知れないけれど?

奈良で、いや関西でマイホーム購入をお考えの方、
一度現地販売会にいらっしゃいませんか~?
な~んてね




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かなでさん、お久しぶりです。
その分譲地、チラシで見ましたよ❗️そこって、かなでさん家の裏だったんですね?ビックリです。!(◎_◎;)
173段の階段に1番ビビりましたけどね。結構ありますよね、173段って。。まあ慣れたら時間も短縮出来そうですね。
実家も駅から210段の階段があるんですけど、慣れたら5分位で登れますし。
始発は電車通勤の人からしたら、かなりラッキーですよね。これからどうなっていくのか楽しみです。
あ、私事ですが先々月から富雄に引っ越しました〜。

No title

みぃすけちゃん、こんばんは!
ほんと、久し振りですね~

そうなんですよ、すぐ近くです。
173段もかなりだと思っていたけれど、
ご実家の210段はすごいですね~

そうなんです、どんなお家が出来るのかも楽しみ♪

それより、みぃすけちゃん引っ越したのですね!?
富雄の暮らしはいかがですか?
生活するには便利なのでは?お店たくさんあるし~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産