母の日のプレゼント

久し振りの更新です。
GWも今日で終わりですね~
我が家は特に予定も無く、いつの間にか終わってしまいましたが、、、

そしてGW最終日の今日は母の日でしたね
次男夫婦から素敵なお花の寄せ植えをプレゼントしてもらいました。
実は一緒にお花屋さんに行って自分が選んだお花。
次男はいつも一緒に行って「好きなの選んで」って選ばせてくれるんです。

なので、今年はシックなお花を。
ちょっと写真がボケてますけど、とっても綺麗です

IMG_6265.jpg


ありがとう





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 母の日
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ルイタンのことで落ち着かなかったかもしれませんね。

でも・・・可憐なお花で心も和まれたのでは??

自分で好きな花を選べるというパターン、すごく良いですね!!

No title

あうるさん、おはようございます。

ゴールデンウィークはもともと特に予定はなかったんですが、、、
夫が体調悪かったり、終わり頃はルイタンでしょう~
何だかいつの間にか終わった感じです。

でも、ルイタンもだいぶ元気になったので、昨日はマルシェも行けたし、
まぁよかったです。

母の日のプレゼントは、私の希望を聞いてくれるので、
現実的?だけど、それがいちばん嬉しいです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産