的矢牡蠣三昧旅行

今年の私の誕生日にはサプライズ旅行を計画していると言う夫。
まぁ私はうすうすはわかっていたけれど知らん顔してました。

で、旅行の日が近づいてきて夫が、
「途中に寄りたいところがあるかも知れないからどっち方面か?だけ教えておこうか?」
「伊勢方面だよ」

やっぱり~! 「伊勢で的矢牡蠣でしょ!」
「そう」

宿泊先も夫に行く先を聞く前から私が何度も見ていた宿で、、、
サプライズって言ったけど、すでにバレバレって感じface03

と言うわけで、伊勢一泊旅行に行って来ましたface02

私の大好きな牡蠣三昧の旅。



生牡蠣美味し~~~いface05
さすが、的矢かきicon12
甘くて、ふっくらプリプリです。



さて、私はいったい牡蠣を何個食べたでしょう?

牡蠣以外に、お造り、伊勢海老、石焼ステーキ、デザートもついてお腹いっぱいicon10



夫にだいぶ助けてはもらったけれど、何とか牡蠣だけは食べましたよ!

最後の牡蠣ご飯はしぶとくおにぎりにしてもらって、、、face03



大満足で部屋に戻ると、、、
えっ?何なにナニ?

お花とシャンパンとそして夕飯の時に撮ってもらった写真がいつの間にか海をバックにicon19



これは知らなかったわぁ~icon12
このサプライズにはビックリ!?嬉しかったです。

夫に感謝!
そして旅館のみなさんにも感謝です。
旅行は14,15で行ってきました。


そして昨日、またひとつ歳を重ねましたface03

旅行の様子はまた後日にでも、、、
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!
そして、美味しそうな牡蠣づくしに素敵なサプライズシャンパンおしゃれですねー♪
牡蠣の季節到来ですね?

マルディさん、ありがとうございます。
牡蠣をこれでもか!ってくらい堪能してきました。
でもやっぱり好きなので、またすぐに食べたくなりますけどね、、、笑
お部屋のサプライズは予想外でビックリ!
良い思い出になりました。

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます。
ご主人さま、やっぱり素敵~♪
お部屋のサプライズに至っては、ご主人さまのほうがウワテでしたね(笑)
わが家では考えられません。
牡蠣ざんまい、ええなぁ。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
自分のことばかり考えてしまってましたσ(^_^;)
ダブルで一緒だというのに。。
旦那様の素敵なサプライズ、いいですね??牡蠣??私も大好きです?。
今年は土手鍋にした時に食べましたが、生牡蠣食べたい??写真見てると食べたくなってきちゃいましたよ。。お互い良き1年を過ごせるといいですね(≧∇≦)

かぎろひさん、ありがとうございます。
いえいえ~、残念ですが、お部屋のサプライズは旅館の記念日サービスなんですよ(笑)
まぁ、そのコースを予約してくれたのは夫ですけどね。
牡蠣はほんと大好きなので幸せでした。

みぃすけちゃん、ありがとう。
みぃすけちゃんもおめでとう~♪
サプライズとか言ってもバレバレだけどね。
ほんと、お互いに夫婦としても女性としても良い年にしましょうね♪

お誕生日おめでとうございます。
牡蠣、美味しそうですね。私も大好きです。
私も、あさって誕生日なんですが、主人は覚えているでしょうか?
ブログを見ていると、明るい元気な「かなで」さんが思い浮かびます。
これからも、ランチや旅の情報、楽しみにしています。

☆わんわん☆さん、ありがとうございます。
あさってお誕生日ですか~!
おめでとうございます。
ご主人、覚えてますよ、きっと!!!
私、明るく元気なイメージですか?
いえいえ、そうでもないんですよ、実は(笑)
最近はちょっと開き直ってるかなぁ~?
歳のせいでしょうか、、、?(笑)

ご無沙汰しています
そしてお誕生日、おめでとうございます
なんて素敵なお誕生日なんでしょう!!!
ご主人さま、かっこいい~♪
お部屋でのサプライズなんてまるで外国の映画のようです
こんなに思ってもらえるなんてかなでさん、幸せですね~ホントに(*^^*)
ますます仲良く、日々をお過ごしくださいね
私も主人とお互いを思いやりながら暮らしていきたいです
ポール・マッカートニーのコンサート、行かれたんですね
主人がビートルズの大ファンで、10年前は私も一緒に行きました
今回は、主人だけ明後日、東京出張のとき、行くんだそうです
70歳を超えているなんて思えない声量・・・人気は衰えませんよね
それから・・・あくまで、予定ですけど、私、50の手習い?で、来年からピアノを習おうと思っています
最初に弾きたいのは、イエスタデーです
がんばろう~っと(^^)

↑あっ、久々なのにごめんなさい
名前、途中でした(><)

まゆママさん、ありがとうございます。
いえいえ、実はこうゆうプランがあるんですよ~(笑)
記念日プランみたいな、、、
でもまぁ、嬉しかったですけどね。
ご主人、明日東京のコンサートに行くんですか!?
それは楽しみですね♪
ご一緒に行ったらよかったのに~!?
来年からピアノですか?
いいですね。
私も何か始めたいと思いながらなかなか実行できてません~

私と同じ11月生まれでしたね!遅くなったけど
かなでさん、お誕生日おめでとう~
とっても、素敵なお誕生日でしたね。うちの夫には、こういうオシャレなサプライズは、きっと出来ないわね。
さらっと出来るご主人さま素晴らしい~
お互いこれからも、一年楽しく過ごしましょうね

バンビーノさん、こんばんは!
さっきブログにお邪魔してきました。
素敵なお誕生日でしたね~♪
さすが東京!お店もイルミネーションも、、、
うちのサプライズは、旅館のプランのひとつなんですよ(汗)
まぁ、大好きな牡蠣づくしだったので大満足ですけどね。
今日は嫁ちゃんのお誕生日で、みんなで食事行って来ました。
プレゼントはお互いに交換し合って。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産