ねっとわーくぎゃらりー ならっぷさんへ

一昨日は、お友達とちょっと久し振りにならまちへ

まずはご一緒するならっぷさんのお店 『 ねっとわーくぎゃらりー ならっぷ 』 さんへ

IMG_5549.jpg


ならっぷさんへは、奈良に来てすぐの頃、何度かお邪魔したことがあるのですが、
最近はご無沙汰気味でした。
それが、少し前にいろんなご縁で、奥さまとお話しするようになり、
今回はじめてランチをご一緒することに

ならっぷさんは、奈良の方はよくご存知だと思いますが、
奈良蚊帳の伝統を今に伝えて、蚊帳織りの良さや優しさを生かした商品を扱うショップです。

久し振りなので、まずはギャラリーをウロウロ。
可愛いデザインのふきんがいっぱい
写真のパン柄のふきんと楽器柄の絵便りふきん購入です

IMG_5550.jpg


備長炭を練り込んだリバーシブルのシックな色合いのふきんも素敵でしたよ!

IMG_5551.jpg


一筆箋やノートなどの紙製品もたくさん。


そして、ふすま地のブックカバー
わんこの柄、、、人気みたいです。可愛いですね。
他にも素敵な柄がいっぱいで、どれにしようか?ほんと迷いますよ。

IMG_5554.jpg


さて、欲しいものをゲットしたところで、そろそろ出発。

向かった先はすぐご近所なんですけどね。
それはまた次回~!と言うことで。





ねっとわーくぎゃらりー ならっぷ
ところ:奈良市光明院町5番地
TEL:0742-22-8851 FAX:0742-22-8300
営業時間:10:00AM~7:00PM
年末年始以外無休



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良に友達が遊びに来てくれたら、とりあえずここに案内しています。

みんな歓声をあげて喜んでくれるのが嬉しいです(^_^)v

本当に沢山の種類があって悩みますよね。

No title

あうるさん、こんばんは!

あっ、そうなんですね~!
私も奈良に来て、けっこうすぐに行きました。

ブックカバーは特に悩みますね~!

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産