カフェ ラ・ポーズ2号店が新大宮駅前に!?

去年の暮れに新大宮に桃谷樓さん系列のカフェが出来たというので、
お友達とランチに行って来ました。

             『 カフェ ラ・ポーズ 』さんです。

こちら、フレンチパンケーキが美味しい!って評判のお店で、大阪梅田に続いての2号店。
お店は新大宮駅北口からすぐのほぼ線路沿い。

この日も、11時前からパンケーキを幸せそうに食べている女子でいっぱい!
いつもの女子より少し若めな感じかな!?

IMG_5514.jpg


そんな中、私たちはとりあえずランチメニューをいただくことに。
私はプレートランチ。ご飯は黒米。
ヘルシーな感じで、なかなか美味しいカフェごはん!って感じです。

IMG_5509.jpg


お友達は、カレーのセット。
こちらもまずまず美味しかったみたいですよ。

IMG_5511_20160205145650221.jpg


・ ・ ・ でも、やっぱりパンケーキも食べないとね!ってことで、
デザート代わりに?一番上のパンケーキを半分こ。
生クリームた~っぷりでフルーツもいっぱい。
でも、オレンジの酸味が効いてさっぱりと大人な味
ふわっふわで美味しかったです~

IMG_5513.jpg


店内は、カラフルなソファーやイラストがいっぱい

IMG_5515.jpg


IMG_5516.jpg


外観は、木々に囲まれた落ち着いた雰囲気。
店内も大きな窓から漏れ日が差し込んで、天井も高く開放的。
駅近の線路沿いってことを忘れさせてくれる空間でしたよ。

IMG_5508.jpg


機会があればぜひぜひ!




ラ・ポーズの森 カフェ ラ・ポーズ
住所 奈良県奈良市芝辻町2丁目11-62
TEL 0742-30-3450
営業時間 10:30〜20:00(ラストオーダー19:00)
不定休





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

女子会~(。・ω・。)ノ♡

家でお留守番のルイタンとハニーは ちょっぴりカワイソウだったけど、いっぱいおしゃべり出来て楽しかったー!!

バルーンとハニカムボールの飾り物や、花柄ファブリックのソファなど少女っぽいインテリアも新鮮でしたね。

またご一緒しましょう!

No title

ハニーママさん、こんばんは~!

素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう♪

カラフルで可愛いインテリアが楽しかったですね。
年齢層もちょっと低め?な感じでしたよね(笑)

今度はハニーちゃん、ルイタンも連れて、またどこか行きましょうね!

No title

こんにちは。

新大宮ってなかなか足の向かない地域ですが・・・

おしゃれなお店があるのですね~!

ランチのあとにパンケーキなんて、贅沢な幸せ(*^。^*)

No title

あうるさん、こんにちは。

そうですね~
用事が無い限り、なかなか行かないですよね。

ランチのあとに無理矢理パンケーキ?って感じかな?v-356
みなさん、ランチにパンケーキって感じでしたね。

駅前だし、もうすっかり人気のカフェみたいです。



sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産