cafe Zelcovaさんでランチ・白庭台カフェ

昨日のお昼は、夫と白庭台の 『 ゼルコヴァ 』 さんへ

この間からワン友さんとこちらのカフェの話が出て、
私、そのたびにお店の名前間違えて『 ブラリバ 』 さんって言ってました
何となくみんなの反応が悪かったような気もしなくもなく、、、とにかく、すみません。
共通しているのは最後の1文字。ヴァだけ。まぁこれも違うと言えば違うけど、、、
なぜこんな間違いをしたのか?ってよくよく考えていたら、
そう、あるんですよ『 ブラリバ 』 さんって言うカフェが五位堂に。
以前一度お邪魔したことのあるカフェで、こちらもかなりおススメ。以前の記事はこちら→
ちなみに、ゼルコヴァ→ケヤキという意味で、ブラリバ→ぶらり場ってことだそうです。

と言うわけで、最近ちょっと話題になっていたゼルコヴァさん。
なぜ話題になっていたかって言うと、こちらもテラス席ワンコOKのカフェなんですよね。

まぁ、昨日はさすがに寒かったのでルイタンはお留守番でしたが、、、

以前お邪魔したのは、なんと2011年の1月でした。以前の記事はこちら→
前置きが長すぎましたね、、、スミマセン
と言うわけで私は5年ぶり。夫ははじめて。
人気のカフェなので、急きょ電話で予約。


IMG_5445.jpg

ワンコOKのデッキスペース

IMG_5448.jpg


お店に着くと店内は女性でいっぱい&賑やか~

いただいたのは、週変わりのお昼ご飯ドリンク付き(限定25食)+300円でデザート付

IMG_544921.jpg

メインの鶏肉に可愛いおかずが数種類。
見た目も綺麗なヘルシーランチです。
デザートも含めて、全部美味しかったですよ~
女性にはちょうどよい量かなぁ~と思います。

IMG_5450.jpg


IMG_545233.jpg


今度は暖かくなったらルイタンも連れて!




cafe Zelcova
住所 奈良県生駒市白庭台3-15-18
Tel 0743-28-1421
Open 10:00 - 18:30 (営業火曜日は3時にて閉店) * ラストオーダー 18:00
Lunch 11:00 - (限定25食、無くなり次第終了)
Close  毎週水曜 + 第3火曜日


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

さすがに寒いとワンコ達を外で≪大人しく≫待たせるのは気が引けますよね。

人間の方も寒いから中で食べたい。^^;

明日は10年に一度の大寒波が日本列島を覆うらしいのですが・・・

早く暖かくなってルンルン持ってお出かけしたいですね(古い~)

おはよう~

いや~寒いわ!!お散歩中、陽水の「氷の世界」が頭の中をかけめぐる~

寒波の襲来は覚悟していたけど、ホント厳しいわっ!!明日はもうどうなるのかしら...💦

カフェ ゼルコヴァ(そういう名前でしたね(笑))に、かなでさんのブログを見て行ったのは もう5年も前のことなのね(遠い目)

ワンコ席は東側にあって春でも寒いので、ケヤキの緑色が爽やかな初夏に訪れるのがいいですね。ぜひご一緒に!!





No title

あうるさん、こんばんは!

そうですね~こう寒いと無理ですよね、、、
それにしても今日はほんと寒かったですね。
今夜から明日にかけても冷えそうです。

早く暖かくならないかなぁ~

No title

ハニーママさん、こんばんは!

今日はほんと厳しい寒さでしたね~
お散歩も完全防備で覚悟を決めて、足早に、、、
唯一出ている顔が痛かったです。

ゼルコヴァさん、そうもう5年も前でした。
今回も美味しかったですよ。

暖かくなったらまた行きましょうね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産