Yell cafe・精華町のワンコOKカフェ

ワンコ連れカフェの続きです!

Link cafeさんを出て車で北へ走ること20分。
次にお邪魔したのは、京都府精華町にある 『 Yell cafe 』 さん。
可愛らしいドッグランがあるんです~!

IMG_5310.jpg


IMG_5300 (1)

美味しそうなランチメニューや自家製ケーキ、わんこのごはん(要予約)やおやつも♪
私たちはランチの後だったので、お茶とケーキを(お腹いっぱいのはずなのに?食べてしまった

IMG_53013329.jpg

いただいたのは、ドライフルーツのお茶
中のフルーツもぜんぶ食べられて、美味しかったですよ!

IMG_5303 (1)

お茶のあとは、みんなでドッグランへ
みんなで遊ぶと言うより、みんな好き勝手に遊んでたって感じかな?
ルイタンはボールひと筋
でもみんな楽しそう~~~

IMG_5318 (1)
21332.jpg


楽しいカフェめぐりでした
新しいお友達もできて、ルイタンも嬉しかったね!

いっぱい遊んで疲れたのか?家に帰ったらよく寝てました

今度はランチも食べてみたいな~
そうそう、カフェのお隣に 『 こだまパン 』 さんがありました。
前から気になっていたパン屋さん。
この日はほとんど売り切れだったので、またの機会に



Yell cafe
住所 京都府精華町下狛上新庄31
TEL 0774-66-6831
営業時間 AM11:00~PM5:00
定休日 土曜・日曜
駐車場 3台




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

精華町にこんなカフェがあったのですね~。
要チェック!!

「LINK CAFE]さんの情報もありがとうございます。
あの日は結局2時間ドッグランを楽しみ、れんげもクタクタ。
カフェに寄らずに帰りました。
今度行く時はバック等持参しますね。

No title

大体の場所だけはチェックしてたんだけどね〜〜〜
中々行けないね
行きたい所また増えちゃったよ〜〜〜

次回はランチですね(*^^*)
年明け早々行ったお友達は、ビーフシチューランチいただいたそうです。
こだまパンのパンを使った玉子サンドも美味しいんですって!
迷いますねーf(^_^;

No title

あうるさん、こんにちは!

あっ、そうでしたか~
ワンコOKnoはひとつなので、要予約みたいです。

こちらのカフェ&ランも良かったですよ。
ランチも良さそうだし!
20分足らずで行けるのがいいですね。

No title

パールさん、こんにちは。

ほんと、知らないお店はまだまだいっぱいありますね。
こちらのランチ美味しそうだったし、
お隣にはこだまパンもありました。

また行きましょう!

No title

まめさん、こんにちは。

ほんとランチ美味しそうですよね~♪
食材も無農薬野菜だったり、ヘルシーな感じでいいですね。

ワンコも遊べるし、また行きましょう!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産