Link-cafe・秋篠川沿いのお洒落なカフェ

おとといは、お友達とワンコ連れでランチ。
お店は去年、家から近い秋篠川沿いにオープンした 『 Link cafe 』さん。
こちらはドッグカフェと言うわけではないのですが、ワンコOKの個室があるのです!

IMG_5298 (1)

カフェに到着すると、車がいっぱいでビックリ!
この日ワンコOKのお部屋には、トイプー3匹連れのお客さんもと友達が聞いていて、
「もしかしたら、あの方かも?」って車中で話していました。

そしてお部屋に入ると、見たことのあるお顔~
友達の予感が見事的中
ならまちのココロさん&ミュウちゃん、
そしてネットワークギャラリーならっぷさん&ララちゃん&リオンくんでした。
ならっぷさんはワンコ共々初対面でしたが、この通り、すぐに仲良しに

IMG_5280 (1)

ランチはワンプレートランチ。
メインのチキンもやわらかく、ボリュームいっぱいで美味しかったです。
お腹いっぱいだったけれど、デザートも注文。
ならっぷさんのお知り合いの方が作っていると言うシフォンケーキ
美味しくてきれ~いにいただきました。

IMG_5285 (1)


IMG_5287.jpg

IMG_5288.jpg

食事の間、ワンコたちはちょっと入り乱れてたけれど、
けっこうお利口さんだったのでよかったです。
個室とは言え、店内ほぼ満席でしたから、、、
オープンして間もないのに大繁盛って感じでした。

IMG_5283_20160114151258a31.jpg

お友達のワンコ、、、ルークちゃん!可愛いんです

IMG_5295 (1)

最後にお店の前で全員集合ー!写真。
一応ムリヤリ集合させたものの、ごらんの通りバラバラ
まぁこんなもんでしょう~
ならっぷさんにもお会いできたし、ワンコいっぱいで賑やかで楽しかったです!

IMG_5299 (1)


そしてこの後、みんなで2軒目のカフェへ
そのお店の紹介はまた次回と言うことで

で、さらに今日もまたワンコ連れでカフェに行ったんですよね。
なので、その様子は次の次に

ルイタン、、、今週はお出かけ三昧。
嬉しいね~



Link-cafe
住所 奈良市中山町1742-1
電話番号 0742-41-5887
営業時間 ランチ11:00~14:00
カフェ14:00~17:00
ディナー17:00~22:00
(Lo:ドリンク21:30 フード:21:00)
定休日 不定休
駐車場有り(10台程度)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は有難うございました。

お友達のルークちゃんの犬種は何ですか?

ウエスティ?

昨年の秋に、お友達のワンコが亡くなって、 
その子は珍しい、ケアーンズテリアでルーカス君、
ルークちゃんに良く似ています。

No title

こんにちは。

え~~あそこはワンコOKだったんですね??

知りませんでした。
素敵な情報ありがとうございます!!

今日はこれからK'Sさんのドッグランに行く予定。
れんげが疲れていなかったら帰りに寄ってみようかな。

No title

今年はランチ出遅れです
仕方ないですけどね・・・・・
これから頑張ります

ボリュームあるランチですね
行かなくては・・・・・

No title

RYU&海斗のママさん、こんにちは。

朝のコメントを間違って消してしまったのでもう一度。

昨日はありがとうございました。

はい、ルークちゃんはウェスティです♪
可愛いですよ~

お友達のルーカス君、残念でしたね、、、
ルーカス君とルークちゃん、お名前も似てますね。

ルークちゃんとはまぁまぁご近所なので、
また一緒にどこか行きましょう!

No title

こんばんは

美味しくて居心地もよく(^^♪ それにカフェのはしご~
楽しかったですね
帰ったらすぐにルークは爆睡してました!
次の記事もその次の記事も楽しみにしていますね

RYU&海斗君ママさん、またぜひご一緒してくださいね♪

No title

あうるさん、こんばんは!

もしかして今日行かれたんですか?
一応個室内ではマナーベルトやマット、あればカートとかに入れておくのがいいみたいですよ。もし行ってなければ念のため。

とは言っても、ルイタンたちウロウロしてたけれど、
特に注意されたりはしなかったですけどね。

近所にこんなカフェが出来ると嬉しいですね~
れんちゃんは小さいからどこにでも入っちゃいそうだし♪

No title

パールさん、こんばんは!

お正月からお疲れ様でした。
でも、よかったですね!

また今年もいろいろ行けるといいですね~

ここは、早くもお客さんいっぱいでビックリ!でした。
また行きましょ。

No title

まめさん、こんばんは!

思いがけずカフェのはしご!?
賑やかで楽しかったですね~

ルイタンもよく寝てました。
ああ見えて、ルイタン意外と内弁慶なので(笑)
何かとお疲れだったみたいです。

RYU&海斗君ママさんやハニーちゃんママもご近所なので、
また一緒に行きましょう!

No title

ショーンです
はじめまして、こんにちは
Link cafeさんにならっぷのリーラーままさん、
COCOROさんと一緒に行かれたんですね
ならっぷさんからお話は伺ってました
シフォン、美味しかったですか
家内が作ってます♪
あっ、このあとハシゴされたカフェって
コパンさんかな?
いつかカフェでお目にかかれるかも、ですね

No title

ショーンさん、はじめまして。
そしてコメントありがとうございます。

さっきコメントしたのを間違って消してしまいました。すみません。
なので再度、、、

ならっぷさんとCOCOROさんとはこの日、偶然お会いしたんですよ。
ならっぷさんとはこの日が初対面でした。
以前からお会いしたいと思っていたので、嬉しかったです。
ララちゃん、リオンくんも可愛くて、、、
ルイタンも嬉しかったと思います!

シフォンケーキ、、、とっても美味しかったです!
奥さまが作られているのですね~すごいです。
人気のシフォンケーキもようですね♪

あっ、ハシゴしたのは精華町にあるYell cafeさんです。
今日、記事をアップしてます。

コパンさんへは、この翌々日に行きました(笑)

ブログ拝見しました。
ふぅちゃんとテンちゃん、、、可愛いですね~!
こちらこそ、またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

ならっぷさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ先日は偶然お会いできてビックリ!でしたが、嬉しかったです。
がっかりされたら、、、すみません、なんか、、、

私もルイタンもララちゃん、リオンくんにも会えて嬉しかったです!
とってもお洒落で可愛いですね。

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さい。
いつでも誘って下さいね!待ってま~す。

ケーキ美味しかったです

こんにちは(*´˘`*)

昨日、こちらの記事を参考にして
お友達とLink-cafeに行ってきました

ケーキ美味しかったです!
ワクワクするようなドリンクも沢山あって
どれにするか迷ってしまうぐらいでした
(๑˃ꇴ˂๑)


暑い日が続きますが お体に気を付けてくださいね
美味しいお店情報 楽しみにしています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

No title

うらんさん、こんにちは!

Link-cafeさん、行かれたのですね!
いつも車いっぱいで大人気みたいですね。
美味しいケーキいただいたのですね、よかった。

ほんと、毎日暑くてなかなかお出かけできませんが、
また素敵なお店見つけておきますね~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産