アズキッチン・宝塚のヘルシーフレンチ

昨日は、6年ぶりに千葉に住むお友達と再会。
年明けにUSJに来ていて、翌日はお知り合いのお店でランチする予定だと言うので、
私も急きょ参加することに

お店は宝塚市の中山寺駅近くにある 『アズキッチン』さん。
以前は千葉県の成田でお店をされていたそうで、お友達はその時のお知り合い。
移転して、今のお店は2年前の10月にオープンされたようです。

中山寺なんて、、、めちゃ久し振り!
30数年前、腹帯をいただきに行って以来

大阪駅でお友達&娘さんと待ち合わせて、中山寺駅へ
お友達が行くことは内緒。私の名前で私が予約していたんです。
なので、お店に着いてお友達親子を見て、マスターも娘さんもあれっ何でいるの???サプライズ大成功です

そして、いただいたのはアズセレクトコース
お店のコンセプトは美しく、美味しく、低カロリー。
新鮮お野菜盛り沢山の新しいスタイルのフレンチレストラン!
料理は遊び心たっぷりでぜ~んぶ美味しかったですよ。

IMG_5234.jpg


IMG_5227.jpg


オードブルの魚介と肉類のサラダ仕立てが、ボリュームいっぱいで美味しかったです!
危うく、メインの前にお腹いっぱいになるところ、、、

IMG_5229.jpg



IMG_5238.jpg


IMG_5240.jpg


食後の飲み物のあとに、特別サービスで、さらにデザートとカプチーノも

IMG_5241.jpg


IMG_5248_201601081408458ad.jpg


花柄の椅子が可愛い、明るく清潔感のある店内でした。

IMG_5245.jpg


久し振りで、積もる話もいっぱい!
食べて喋ってアッと言う間の3時間~
楽しいひと時でした。

今度は夫と一緒にお邪魔しようと思います。

そしていつの間にか関西支部広報担当に!?
と言うわけなので、関西地区のみなさん、機会があったらぜひぜひ行って下さいね!



アズキッチン
所在地 兵庫県宝塚市中筋4-9-9
最寄り駅 JR福知山線「中山寺駅」より徒歩約4分
TEL 0797-52-0831
営業時間 [昼] 11:30~14:00(L.O.)
[夜] 17:30~21:00(L.O.)
定休日 日曜日 *祝日の場合、翌日
料理教室もされているそうです




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産