奈良タウン情報誌 『 ぱーぷる 』創刊15周年号

奈良の人気タウン情報誌 『 ぱーぷる 』 は、奈良の方ならご存知ですよね!
地域密着型情報誌でグルメやNEW SHOP、レジャーなどの情報が盛りだくさんの雑誌。
そのぱーぷるが3月号(2月25日発売)で、なんと創刊15周年だそうです。

           「おめでとうございま~~~すicon12




と言うことで、3月、4月号はスペシャルな企画が盛りだくさんicon61
大人気のグルメランキング特集や、超豪華プレゼント、桜の開花ガイドなどなど、、、

そう言えば、前回のグルメランキング特集もずいぶんと役に立ちました。
あちこちウロウロしているようでも、まだまだ知らないお店がいっぱいで。
それに新しいお店も増えているので、ランキングも楽しみなところがありますよね!

そんな記念号に、
実はちょこっとだけ載せていただいてますface06
「ブロガーおススメのお店」と言うことで、ブログの紹介とおススメのお店!



写真が小さいって?恥ずかしいのでicon10
って言うのはウソです。

よく見えない!ウソ~?と思われた方は、ぜひ買って確かめて下さいface03
冗談はともかく、この記念号は今すぐにでもGETする価値ありですよ!
おどされたと思ってだまされたと思って
とにかくお近くの書店かコンビニへGO!icon16  icon16    icon16   icon16icon16icon16icon16icon16

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
いつも拝見させていただいています♪
ぱーぷるは毎月かかさず購入していて、今回あだーじょさんがご紹介されているのを見つけて思わず声が出てしまいました(笑)
これからも奈良の情報色々紹介して下さいね。

さすが~?かなでさん
奈良が近かったらいいのにねぇ
これからも、ますます楽しいブログを
発信してください

うーたんさん、コメントありがとうございます。
今回ぱーぷるさんに参加させていただけたのも、ブログを読んで下さっているみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
最近はあまり新情報お届けできてないですが、
これからもどうぞよろしくお願いします♪

あーちゃん、こんばんは!
いえいえ、全然そんなことないんだけどね。
でも、嬉しいものです。
これからも、ますます頑張ろう!って励みになります。

はじめまして。
この3月から関東から奈良に転居するにあたり
あやめ池の動物病院を検索していて
ことらにたどり着きまして以来、ずっと拝見させていただいてます。
奈良あだーじょさんは、これからの奈良生活での教科書的存在です。
ご紹介くださってるお店やお散歩コースを拝見して
これからの奈良生活、楽しみになってきました。
これからもご発信を楽しみにしてます。

mimiママ さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
3月に関東から奈良へ来られるのですね!?
私たちも3月でまる3年になります。
奈良生活、なかなか快適ですよ♪(笑)
まだまだ知らないところも沢山ありますが、
少しずつ開拓して行こうと思っています。
教科書的存在だなんて、、、ほんと、ミーハー的で恥ずかしいですが。
歴史や文化的なことをお知りになりたい時は、
詳しい方のブログもたくさんありますので、参考にして下さいね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんばんは。
やっとこないだこの雑誌を立ち読みすることができましたよ!!
凄いですね、かなでさん!!
人気ブロガーさんの仲間入りってことですよね(*゚▽゚*)
これからも色んな情報発信をしてくださいね。
楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みぃすけちゃん、見てくれたんですね。
ありがとう。
全然、人気ブロガーなんかじゃないんだけれど、
やっぱり嬉しいものです。
ゆるゆる長くやっていきます。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産