今年もありがとうございました!

今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

私はと言えば、4月の終わりに夫との1年間の別居を解消して実家へ。
義母はホームで何とか落ち着いてくれているので、一応安心はしています。
前半はドタバタでしたが、後半もこれと言った事件もなく何とか穏やかに過ごせたかなぁ~と。
と言うより、いつの間にか半年経っちゃった?って感じですが

悩みや心配ごと、愚痴、その他モロモロはもちろんありますけどね
まぁ何より家族みな何とか健康で過ごせたので良しとします。

今年も拙いブログに遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました。
また来年もこんな感じで行きますが、宜しかったらお付き合い下さい。

ではではどうぞ良いお年をお迎え下さい

IMG_5168.jpg






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました

年明け早々迷惑な事をお願いしまして・・・・・・
またよろしくお願いします

No title

今年も後少しですね。

以前は、新年を迎える事がとても特別な事でしたが、最近はそんな気持ちが少なくなった気がします。

それでも、大掃除も簡単に終えて、
明日は、主人が好きなので、一日中お節料理作りをします。(*^_^*)

今年は、かなでさんとルイタンに会えて、色々な共通の話題でお喋りが出来て楽しかったです。
有難うございました。m(__)m

来年も、よろしくお願いします。

No title

パールさん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそです。ありがとうございました。

来年のこと、迷惑だなんて~全然!
私で良ければいつでもv-221

No title

RYU&海斗のママさん、こんばんは!

ほんとですね。
昔はどこのお宅も大掃除やっている雰囲気でしたが、
今頃はご近所も静かな感じで、、、
はい、我が家も大々的な大掃除はしてません。
部分的にちょこちょこ、、、

お掃除されたのですね、さすがです。

私は今日、お節作りしてました。
明日も引き続きちょこっと、、、

私も今年は海斗くん親子とお会いできて楽しかったです。
こちらこそ、お世話になってありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。

No title

今年もいろいろありがとうございました。

かなでさんブログはいつも心惹かれるものばかりです。

今年も沢山参考にさせて頂きました、

その中でも・・・チベット体操!!

更年期街道驀進中の私は、どうしてもやってみたい体操です。

あれから検索をかけていますが、なかなか開催されませんね。

また情報をキャッチされたら是非教えてくださいね。


それから作家展にもわざわざお越しいただき、感謝感激です!

来年はk'sさんと一緒にドッグファッションショーを開催予定です。

ルイタンも是非モデルをお願いますね。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

No title

あうるさん、こんばんは!

こちらの方こそ、いつも楽しい情報をありがとうございました。

チベット体操のイベントはなかなか少ないですかねぇ?
ネットや本でやり方を覚えれば自分でも出来ますよ。
良かったら本、お貸しします。

k'sさんと一緒にドッグファッションショー?!
わぁ~楽しそうですね。
ルイタンも参加できるといいなぁ~

お正月は富山ですか?
良いお年をお過ごし下さいね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産