あけましておめでとうございます

img006112231.jpg

 今年もブログ共々よろしくお付き合い下さい   
                                      




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!!!

今年も 素敵なブログ楽しみにしています。

この一年も ハニー共々 どうぞよろしくお願いしますね!

No title

ハニーママさん、おめでとうございます!

ありがとうございます。
今年もボチボチやっていきますね。

こちらこそ、今年も仲良くして下さい。
今年はたまにはお出かけしましょう!

おめでとうございます!

今23時51分。まだ元旦です。
去年12月15日に母が転倒して入院してしまいました。
脱水と低ナトリウムだそうです。塩分の取り過ぎはいけないけど、
少なすぎてもダメなんですね~~v-393
早く元気になって、安心してかなでさんと遊びたいな~。
親不孝な考えだこと、今年も宜しくお願いします。

No title

またまた、こんばんは。

今、低ナトリウムをパソコンで調べてました。
母が転倒し始めたのは11月頃からで、12月の初めには何か
変だな~と感じてました。今に思えば意識障害が出てたんだと。
高齢になると、ちょっと?と思った時に気をつけないといけませんね。

それぞれのお母様はお元気でしょうね。v-398

No title

あんこさん、おめでとうございます!

お母さま大変でしたね。
まさかそんな理由で転倒しやすくなるなんて、、、
骨折とかはしなかったのですか?

高齢になると、何が起こるかわからないから、
ほんと気をつけないといけないですね。

義母も今のところ、どこも痛いところはないようです。
明日、一泊で家に帰ってきます。

実家の母は、年末に白内障の手術をしました。
快適になったにたいで、2月頃に反対の目もやるそうです。
相変わらず、お出かけ三昧みたいですから、大丈夫そう。

No title

あけましておめでとうございます。

かなでさんには穏やかなお正月をお過ごしのことでしょう。

私も今日、子供達と長弓寺さんに初詣に行きました。
大吉でした~(^_^)v


今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

おかげさまで、奈良ふきんさんにもお邪魔でき、
楽しい奈良旅行になりました。

また5月か8月に奈良入りする予定ですので

今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。

よろしくお願いいたします。

No title

あうるさん、おけましておめでとうございます。

はい、約1名(ワン)賑やかなのがいますけど、
のんびりしたお正月でした。

長弓寺に行かれたんですね~
大吉とは縁起がいいですねv-221

我が家はまたまたあやめ池神社に行って来ました、、、笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
また、れんちゃんと会えるといいな!

No title

みるくさん、あけましておめでとうございます。

楽しい奈良旅行が出来てよかったですね!
奈良ふきんさんにも行けたのですね~よかった。

私も、早くもふきんの在庫が少なくなったので、
また行かなくちゃ!

また、次回来られる時まで、がんばって奈良のいいとこ見つけておきますね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産