ミニポケでワンコ大集合・けんはんな記念公園

昨日は、けいはん記念公園で、今年最後のミニポケ

ちょっと風はあったものの、お天気はまずまず。
12月に入ったのでお客さんはいつもよりやや少ない気もしたけれど、、、
いつものようににぎやかに始まりました

IMG_5044.jpg


ブラブラしていると、ミルクママにバッタリ!
ピコちゃん連れてご主人と。

ピコちゃん、、、小さくて可愛い~
友達が抱っこしたところをパチリ!

IMG_5036.jpg


またウロウロしていると、今度はお友達とルークちゃんにバッタリ!合流!

IMG_5048.jpg


あちこちお店を覗いてお買い物。
今回はちょこっとだけ、、、
途中、ミルクママからドーナツの差し入れごちそうさまでした!

そして、気づけばいつの間にかワンコが大集合!
みんなチョコチョコ動くので、全員集合の写真は撮れなかったけれど、、、
めずらしくスタンダードのプードルちゃんも登場!
大人しかったので、チビッコワンコとも仲良くしてましたよ~

IMG_5055.jpg


IMG_5064.jpg


今回はルイタンもお友達いっぱいで楽しめたかな!?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

良いお天気になって良かったですね!
いつものより人が少ない?と感じられたのに、いろいろお知り合いとバッタリ会われたとか・・・
オモシロイものですねぇ。

ワンちゃん達も楽しそうです(^_^)v


私はれいによって又出張中でした。
何時になったらミニポケに行けることやら・・・(;_;)

No title

あうるさん、こんばんは!

そうなんです。いつもより人が少ないから友達も見つけやすかったりして?
だからワンコも目立ったのかな?v-410

あうるさん、週末はお留守だからね、、、
また機会があればいいですね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産