クリスマスタペストリー・フェアリーコットン

この間の忘年会でクリスマスの話になって、
みんなツリーを出したり飾り付けしたりしているようで、、、
そう言えば、我が家は最近あまりしていないなぁ~なんて思いながら聞いていました。

だいたいツリーも卓上用の小さなものしかないし~
それにこの間作った発泡スチロールのツリー。これも小さ目。

そんなことを考えながら、ネットで好きな生地屋さんを見ていて、
そうだ、クリスマスパネルの布を買って飾ろう!と。
このショップ、クリスマス生地がとっても素敵なんです。
アメリカ直輸入生地の専門店で種類も豊富。

で、買ったのがこちら~
シックな色合いに惹かれて
とりあえず、切りっぱなしの布を玄関入って正面の壁に貼ってみたら、いい感じ。
これだけでグッとクリスマスの雰囲気出ました
たぶん、今年はこのままで貼っておく予感、、、

IMG_5022.jpg


ショップはフェアリーコットンさん。
クリスマスの布も普通の布も素敵なのがいっぱいありますよ。
下の生地もそうですよ。
ハンドメイドお好な方はぜひ覗いてみては~




あっ、それから明日4日は、高の原のサンタウンプラザ すずらん館で
『 すずらん市 』 (午前10時30分~午後5時)がありますよ~!
私はあいにく用事があって、行けるかどうかわからないけれど、
お時間ある方はぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね!
素敵な作家さんのハンドメイド作品が沢山ありますよ
クリスマスやお正月に向けて、素敵なプレゼントが見つかるかも~!?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

おしゃれですね~(*^。^*)

変な言い方ですが
「クリスマスクリスマスしていない」のがセンス抜群です。

インテリアの邪魔もしないし、良いですね(^_^)v



高の原イオンでカレンダー探し中、もし私を見かけたら声をかけてくださいませ。

No title

あうるさん、こんばんは!

今日はお疲れ様でした。
行かれなくてごめんなさい~

このタペストリー生地、けっこう気に入ってます!
そのまま画鋲で留めてますが、、、笑

また高の原でお会いできるといいですね~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産