ならリビングフェスタ2013・奈良ロイヤルホテル

おとといの午前10時少し前、奈良ロイヤルホテルのロビーが人でいっぱい~face08
ホテル滞在中のお客さま、ごめんなさいicon10って感じです。



これは、ならリビング主催のハンドメイド&クラフトの祭典 『 ならリビングフェスタ 』の入場を待つ人たちの列です。いつもながら人気のイベントですね~icon12

ハンドメイド好きな人ってやっぱり多いんですね~。
私たちも10時前には到着して、列の後方へ。

会場内には、手作り作品やキット、手芸材料などの販売ブースがいっぱい。
人気の羊毛フェルトで、こんなに大きな作品も作れるなんて、ビックリ!






春のテーブルコーディネートの展示も素敵でしたよ。



羊毛フェルトは難しそうで手が出なかったけれど、リバティプリントや、可愛いチャームのついたファスナー、フランス製のタッセルなどなど小物をいろいろ。食べ物ブースでは、パンやお菓子をGET! 何だか細々といろいろ買ってきました。



さて、久し振りにハンドメイドモード。
春に向けて何を作りましょう?icon75



ならリビング.com

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は2日間とも行けなかったんです~
残念でした・・・
行くと刺激受けて創作意欲(?)が、湧き起こっていきますよね!
私の場合、持続はしませんが・・・
隅っこのほうにいつも出るパン屋さんもお気に入りです。
来年の楽しみにしておきますね。
「ぱーぷる」見ました!(買ってないです(^^ゞ)
すごいですね~
来週、お友達とランチに行くのにも過去のあだーじょさんの記事を
さかのぼって見ながら検討中です。
これからも美味しいお店、感じのいい素敵なお店、お教えくださいね。
なかなか行けなくても読んでるだけで得した気分になれるんです!

まめさん、おはようございます。
そうだったんですか、、、残念でしたね。
もしかしたらお会いするかな?って思っていたんですよ。
羊毛フェルト、素敵でしたよ。
小物をいろいろ買って、何しよう?って感じです♪
ぱーぷる見てくれたんですね~
恥ずかしいけれど、嬉しいものですね。
これからもボチボチ行きますが、
以前よりはペースダウンするかも?
また、メールしますね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産