cafe&galleryならまち村でイベントですって♪

企画会社をされているお友達からの情報です!

11月21日(土)~23日(月) cafe&galleryならまち村で素敵なイベントが!

 作家達の手仕事展 「きれいに 暮らす 日々」

毎日の暮らしの中に、自分らしさを楽しめる作品をプラス。
そんな出会いがありますように。

【出展作品】
 陶芸、人形、ガラスアート、花雑貨、アクセサリー、布小物、金属工芸など

【ワークショップ】
21日・22日 カラーセラピー、ラッキーカラーブレスレット作り(パワーストーン瑞宝・瑞鐘)
23日 フラワーアレンジメント(ここ花工房

o0620088013485119380.png

【コンセプトコーナー】
 本をモチーフにした作品展も同時開催

11035976_885532941515990_4836528414654754610_n.jpg

【Maine creator】
 陶物師 太田哲  

safe_image.png


太田哲さんの陶器は、ダイナミックで粋な感じが好きで何点か持っています。

本をモチーフにした作品展も楽しそう~

cafe&galleryならまち村さんは、以前ヒヤシンスカフェだったところですね。
お店へのアクセスは、こちらのブログに写真付きで載っていますよ→

三連休でもあるので、お時間ある方はぜひ行ってみて下さ~い!
クリスマスグッズのワークショップも楽しそうですよ

私も行ってみようと思ってます


cafe&galleryならまち村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

まぁまぁまぁまぁまぁ!!!

こんなに大々的に宣伝して頂いて・・・有難うございます!!

当の本人よりも、しっかりとした、魅力的なPRです。(笑)

かなでさんの家の方向に足を向けて寝られません。ほんと。


かなでさんのHPを見たとおっしゃって頂いた方には、1階のならまち村カフェさんのコーヒーチケットをお渡ししますので、担当・神田までご遠慮なくお声掛けをしてくださいね。

No title

あうるさん、おはようございます!

いえいえ、そっくりそのままお借りしちゃいましたよ!
全然~気にしないで下さいね。

私の方こそ、素敵な情報いつも教えてもらって
ありがとうございます。


No title

おはようございます。

昨日はありがとうございました!!

なんだかバタバタしてしまい、お話も中途半端になりご免なさい。

記念すべき一人目のお客様がかなでさんで、幸先の良いスタートがきれました。

陶芸の作家もかなでさんが選んでくださった作品から

「きっと素敵な生活を楽しんでいらっしゃる方なんでしょうね」

と申していました。


またお時間がありましたら、ゆっくりお茶でもご一緒お願いします。

まずはお礼まで。

No title

あうるさん、こんばんは!

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
いえいえ、久し振りにお話できて楽しかったです♪

今日はバタバタしていてブログで紹介できず、、、ごめんなさい。

太田さんの作品も沢山あって、嬉しかったです!
今回もお気に入りが見つかってよかったです。
素敵な生活なんて~とんでもない(笑)

あと1日、頑張ってくださいね~

ほんと、近いのでまたゆっくりお茶でもしましょ!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産