昨日は誕生日でした!

昨日は秋晴れの良いお天気でしたね~
私事ですが、昨日は私の50代最後の誕生日でした。
大きな声で言いたくないけれど、もういっか!?

朝から家族や親戚、お友達などなど、、、
沢山の人からお祝いメッセージいただいて、ありがとうございました

夜遅くに来た親友からのメッセージに
「嬉しくないのに祝福されてやんなっちゃうね~」って。
はい、確かにだんだん素直に喜べない年齢になってきちゃいましたが
でもやっぱりお祝いされるのは嬉しいものです

で、我が家の昨日は、夫の時と同じフレンチレストランでお祝いしてもらいました!
お店は家から10分のとこにある 『 ラストル 』 さん

IMG_4868.jpg


IMG_4878789.jpg


IMG_48823392.jpg

彩り美しく、とっても手の込んだ料理を美味しくいただきました。
ご馳走さま

そして夕方には次男夫婦からお花が届きました。
優しい色のベコニアです。ありがとう!

IMG_4899234.jpg


夫からのプレゼントは、、、
はい、もう1ヶ月近く前に私の一目惚れで買って貰いました

IMG_4894.jpg


50代最後の1年が始まりました~!
時の流れが歳と共に加速しているんじゃない?と思う今日この頃。
日々の生活をもう少し丁寧に暮らして行ければ、、、なんて思ったりしてるけど。
できるかなぁ~~~?

IMG_4896.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再び、
おめでとうございます~\(^o^)/

たくさんの人に祝福をして貰って、お誕生日を迎えられるって、とても幸せなことですよね。

>日々の生活をもう少し丁寧に暮らして行ければ
私も同じ気持ちです・・・(^_^;)

健康で、素敵な一年をお過ごしください。

No title

お誕生日おめでとうございます!

ますます楽しく、そして元気に、素晴らしい1年でありますように。

No title

RYU&海斗のママさん、何度もありがとうございます!

はい、今年はいつになく多くの人に祝ってもらって、
ビックリ!?&嬉しかったです。

ほんとに1日が早いので、、、
なかなか難しいけれど、心掛けたいものです。

No title

あうるさん、ありがとうございます!

元気で楽しく日々過ごせるのが一番ですね。
はい、マイペースでボチボチ頑張りま~す!

お誕生日おめでとう!!!

遅くなってしまいましたが、お誕生日 おめでとうございます。

素敵なレストランでお祝い、うらやましいです~

しか~し、今日も灰色の空が広がって、お散歩に悩むお天気が続きますね。

今日は、早朝に散歩に出て、今帰ってきて一服しながらパソコンをあけてブログ拝見しました。

もうすぐ、楽しみに見ている「あさが来た」が始まります。

今日もお互い 一日を大切に過ごしましょう!



No title

ハニーママさん、ありがとう~!

夫の時と同じ、けいはんな通りのフレンチです。
近所だし美味しいので、結構気に入っているんですよ!

今日の夕方のお散歩は無理かな~?
よく降りますね、、、

一昨日の晩から、喉が痛くて、、、
今日は家でおとなしくしてました。

No title

時々拝見しています。何歳くらいの方かなぁ?私より少し年上?・・・同年代かな?お姑様とのあれやこれやなど、うちも同じと思いながら。

お誕生日おめでとうございます!
同い年でお誕生日が私より10日早く、うちの夫と同じ日だと判明致しました。
家も多分お近くなのでどこかですれ違っているかもしれませんね。

これからも奈良のおいしい情報楽しみに時々まとめて読ませていただきますね。

No title

かすみさん、コメントありがとうございます。

そうですか同い年でしたか!?
そしてご主人様と私が同じ誕生日!?
そしてお家もご近所さんですか?

何だか共通点多いですね~

これからもどうぞよろしくお願いします。

遅くなりました(+o+)<m(__)m>。

こんばんは!
すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。v-254v-300v-344

50代と60代の響きの違いを実感していますv-406
バレー、集クラブももシニアのクラスからステップアップ?してゴールドのクラスとなりました、私が一番年少なのでね。
17日に秋季大会があり、ゴールド9組で2位になりましたよv-415

言いそびれましたが、還暦記念に先月17日から22日まで初海外旅行に
小・中時代の友人達とパリへ行ったのですが、今えらいことになりビックリ!!しています。

No title

あんこさん、ありがとうございます!

還暦記念にパリなんて素敵~いいわね♪
でも、良かったね!
1ヵ月遅かったら~~~?大変だったよね。コワいコワい。

集のみなさんもみなお元気そうで何よりですね!

おめでとうございます~

ご無沙汰しております。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

私、すっかりトシを忘れておりますが(ココロは忘れたい^^;)、誕生日にお祝いされるのって、うれしいものですよね。
素敵なプレゼントをいただくにつけ、1年に何回でもいいぞ、と思ったりも(笑)

ナラ咲くが閉鎖してから、皆さんともすっかりご無沙汰ですが、またお会いできる日があるといいなと思います。

No title

かぎろひさん、ありがとうございます!

こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。
ブログはちょこちょこ見せていただいていますが、、、
あっ、お孫ちゃん、可愛いですね~!

ほんと、歳のことは置いといて、
お祝いされるのは嬉しいものですね~♪

私もナラ咲くのみなさんにはすっかりご無沙汰です。
最近は、近鉄奈良の方にもあまり行かなくなってしまったし。
またお会いしたいですね~

No title

あらぁ~!1か月お姉さんだったのね!(笑)
おめでとう!
また会える日を願っています!

No title

ようさん、ありがとう!

そうよ、ちょっとだけお姉さんでした。
いつかゆっくり東京に帰れる時があったら連絡するね~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産