この2週間はバタバタで、、、

ご無沙汰していました。
10月後半からいろいろあってバタバタで、、、
いつの間にか11月に

何をしていたかって言うと、まずは10月22日
久し振りのライブ『 沢田研二 LIVE 2015 こっちの水苦いぞ 』 に行って来ました
会場は、地元のなら100年会館

年齢層はかなり高めだったけれど、満席。
私たち世代の夫婦連れ(たぶん?)が結構多くて、ちょっとビックリ!?
あとは昔からのジュリーファンのオバサマたち。
チラチラ若い女性もいたかな~?

IMG_4140 (1)

ジュリーは、、、あれ?前よりちょっと痩せたかなぁ~?
私はそんな気がしたけれど、、、気のせい?
懐かしい曲がいっぱいで、はじめて行った夫も結構楽しんでいたみたい!

そして翌日から4泊5日で東京から母が遊びに来ていました。
翌日は2人で今井町

IMG_4301.jpg

ちょうど秋祭りでだんじりが出ると言うので、
まだかまだかとあっちウロウロ、こっちウロウロ。
はい、可愛い子どもたちの引くだんじり観て来ましたよ。
この日、母は7800歩も歩いたと自分でビックリしてました。
あら、そんなに歩かせちゃったかしら?

IMG_4310.jpg

次の日はちょっとゆっくり。
食事に出かけたり、夜には次男夫婦が会いに来たり。

その翌日は夫と3人で綺麗に化粧直しをした平等院鳳凰堂
お天気が良かったので、宇治川沿いも少し散歩したり、、、
この日も8000歩近く歩きました。

IMG_4346.jpg

そして最終日、京都に送りがてら伏見稲荷
外国人観光客に人気№1と言う千本鳥居観て来ましたよ。
確かに、外国人でいっぱい~

FullSizeRender.jpg


IMG_4406.jpg

お昼ご飯は、近所の食堂で、お稲荷さんとにしんそば。
美味しかったです!

IMG_4438.jpg


さぁ、京都駅に行こう!と思ったら、
母が「まだお昼過ぎでしょう?こんなに早く帰っちゃうのも何だか勿体無いわねえ」
って、また予定外の発言
今からどこかへ?と言っても大変よ!と何とか説得して渋々?京都駅へ

でも、今回はお天気も良くて、あちこち行けて良かったわ!って。
まだまだパワフルな母を見て安心
きっとまた来年も来るでしょう!
この日も8000歩くらい歩いたみたいです。

とホッとしたと思ったら、その3日後に東京から息子がやってきました。
2泊して帰りましたが、まぁほとんど家には居なかったので、、、
はい、サッカーの応援です。奈良クラブのね

そしてまた来週は東京から甥っ子家族が遊びに来ます。
10ヶ月になる赤ちゃんを連れて~
めちゃめちゃ可愛いので、今から楽しみ

いつも静かな我が家なので、お客さんが来てくれると賑やかでいいです。
その度に家も片付くし
ルイタンのはしゃぎっぷりも半端ないですが、、、

おっとその前に、私たちもちょっと伊勢志摩まで

と言うことで、近況報告でした!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実した秋ですね。
気候も良いし、お母様もお元気で何よりです。

また、色々な話を聞かせて下さいね。

鳥羽に行かれるのですか?
海斗がまだ数カ月の時に、「わんわんパラダイス」に泊まった事が有ります。

我が家も、秋を探しに行かないと!!

No title

こんばんは!

パワフルな日々をお過ごしなんですね。
ウキウキするような楽しい毎日だったのでしょう。

今年の秋は過ごしやすく、お出かけするのにピッタリです。
これからもバンバン秋を満喫されますように~(^_^)v

私もこの秋はイベント続きでしたが、お天気が良くて助かっています。

No title

お疲れ様

もう少し頑張って!!!!!
頑張った後にには良い事待ってるかもよ

No title

RYU&海斗のママさん、こんばんは!

このところ、お天気続きで過ごし易いですね。

今回の旅行は、残念ながらルイタンはお留守番でした。
わんわんパラダイス行かれたことあるんですね!?
うちもいつか連れて行ってあげたいなぁ~!

No title

あうるさん、こんばんは!

ほんと、良い気候でお出かけも気持ちいいですね~
あうるさんも秋はイベント沢山で大忙しですね!?

イオンにツリーが登場していました。
年賀状も発売されるし、、、
えええっ、もう?ってちょっと焦ってしまいますが、
まだ紅葉も楽しんでないし、、、

短い秋を楽しみましょう~♪

No title

パールさん、こんばんは!

来週は10ヶ月の赤ちゃんも来るので、
さてどうなることやら~?ルイタンもいるし?

来週後半にはちょっと落ち着くかな?
また何か良いことあるといいけど~♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産