きっちん らふ・平群の隠れ家ランチ

この間は久し振りにお友達とランチへ。
お店はと言うと、、、あっ、これがお店って感じじゃないんですよね。
ある方の邸宅、、おうちカフェ 『 きっちん らふ 』さんって言うんですが、
これはかなりの隠れ家的なお店。外には看板も出ていません。
これが口コミでどんどん広まっていくわけですね~

6744.jpg


辻調で学ばれたと言うこちらの奥さまが、ご自宅を開放されて開いたお店。
はじまりはお友達に料理を振舞ったところからだそうで、まさにお友達のお家にお邪魔している感じでした。

料理は、和・洋・中と3種類あるのですが、最初に予約を入れた人の希望で、
その日の料理が(和洋中どれか)決まるようですよ。
この日は和食をいただきました。

お料理どれもとても手が込んでいて、丁寧に作られていました。
お味も優しく上品で、美味しかったですよ!

114114112.jpg

787878.jpg

2828.jpg

288284_20150917160805b85.jpg

31312_201509171608560d7.jpg

食事を終えて、「ところでランチはおいくらですか?」と、、、
はい、ランチのお値段も知らずにパクパク。
「1,500円です」「え~っ、こんなに沢山いただいて!?」とビックリ!
それから暫しオーナーさんとお喋り。
とっても気さくで感じのいい方でしたよ。

次回はぜひ洋食をいただかなければ

7272.jpg




きっちん らふ
住所 奈良県生駒郡平群町若葉台4-21-24
TEL 0745-45-3348(要予約)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう次は何時にしようかと考えております
が季節を変えてからですかね

No title

こんにちは〜(^^)
いつもいつも楽しみに見させて頂いてますが
今回は、特に興味深々!是非是非行かせていただきたいお店ですね。私から紹介したいお店があります。杉幸園さんです。
野菜だけ使って、見た目も綺麗で楽しめてお味も抜群で、窓から見る景色も良く、個室でボリュームもあって、別室でデザート、女子にはうってつけのお店だと思います。まだ行かれてなかったら、是非一度!
それから毎年ベストレストランの利助さんは普段食べれない食材で思い出の残る最高なお店でしたよ!!

No title

パールさん、この間はお世話さまでした。

次の洋食の楽しみ~♪
はい、私はいつでもOKですよ。

No title

チエさん、コメントありがとうございます!

はい、こちらおススメですよ~ぜひぜひ。

そして嬉しい情報ありがとうございます。
杉幸園さんも利助さんも行ったことありません。
ネットで調べてみましたが、どちらも素敵な感じですね。
料理も美味しそう~

また友達と行って見ます!

No title

こんばんは。

もう~~~どうしてそんなに情報通なんでしょうか?
しかも素敵な場所ばかり。

かなでさんの情報キャッチのアンテナ・・・凄すぎますぅ~~

No title

あうるさん、こんばんは!

いえいえ私じゃないんですよ。
お友達からの情報です。

こちらは、本当に隠れ家的なお店。
看板も出てないですからね!

でも、おススメです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産