甥っ子の結婚式で東京へ・The Place of Tokyo

先週の土曜日、甥っ子の結婚式で久し振りに東京へ。
去年も2月の大雪の日、甥っ子の結婚式で東京に行っています。
姉のところは去年、今年と結婚式、今年のはじめには初孫も誕生とおめでた続き

さて今回の式場は 『 The Place of Tokyo 』
東京タワーの目の前にあって、ほぼ東京タワーの真下と言う感じ。
何でも新郎新婦の思い出の場所なのだとか!?

6277.jpg


お嫁さんとは初対面でしたが、
とにかく終始あふれんばかりの笑顔で、とっても感じのいい女性。
姉から優しいお嬢さんだと聞いていたけれど、性格の良さがにじみ出ている感じでした。
甥っ子はこんな素敵な女性と夫婦になれて幸せ者です!

2828422.jpg


親族はじめ沢山のお友達に祝福されて、とっても心温まる素敵な結婚式でした。
親ではないけれど、何度もウルウルしてしまいました。

「Kくん、Aちゃん末永くお幸せにね


そして姉のところの初孫ちゃんもこんなに大きくなってドレスアップして式に出席
めちゃめちゃ可愛いです いちばん可愛い時期かな~

222241.jpg


式の後は家族で二次会へ
久し振りにみな集まってお喋りに花が咲きました。
この日は高輪のホテルに一泊。
実家に帰る時間はなかったけれど、すべて予定通りスムーズに事が進んでヤレヤレ。
ハッピーなイベントは何度あってもいいものですね。
幸せのお裾分けをいただいて奈良へ帰ってきました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式・披露宴の演出・余興
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、甥っ子さんのご結婚おめでとうございます。

結婚式っていいですねぇ。
幸せな空間に身を置くと、自分も幸せをもらえる気がします。

それになかなか会えない親戚や知人との再会も素敵ですね。

No title

あうるさん、ありがとうございます。

ほんとですね~みんなが幸せな気持ちになりますね。

今どきのウェディングソングも昔とぜ~んぜん違うし、
何だか新鮮で楽しかったです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産