ディアモール大阪期間限定ショップ Angelite

先週の土曜日は、久し振りに梅田へ。
夫の仕事関係の女性で、ビジューアクセサリーデザイナーの上田実歩さんが、
ディアモール大阪で期間限定ショップに出店されていると言うので、一緒に行って来ました。
Angeliteさんの可愛いパロディーバッグとご一緒に

49302_2015083014010019a.jpg


実歩さんは、とても気さくで明るい人。
そんな実歩さんの作るアクセサリーは、デコ可愛い系
キラキラ可愛いネックレス、ブレスレット、チャーム、カチューシャ、ヘアアクセサリー。お悩み解決アクセサリーなんて言うのもあるんですよ!

ただいま人気急上昇中で、あちこちのイベントから引っ張りだこなのだとか
近々、海外でも出店予定があるそうですよ~

37728.jpg


61777.jpg


お目目パッチリの女の子チャーム
ユニークでめちゃ可愛いです!

66617.jpg


88832.jpg


エンジェライトさんの個性的な可愛いパロディーバッグや小物も沢山!

22291_201508311350478a7.jpg


左側の女性が実歩さん。
お二人ともキラキラ輝いていて素敵でした

119992.jpg


期間は8月28日(金)〜9月13日(日)
まだまだ始まったばかりなので、興味のある方はぜひぜひ!
写真でもお分かりの通り、お手頃なお値段です。
1点ものも沢山あるみたいなので、行かれる方はお早めに~



ディアモール大阪

ビジューアクセサリー・ディアモール限定ショップ

世界をデコるビジューデコレーター~上田実歩さんのブログ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

久々に(*^_^*)

こんばんは!
大阪方面の内容にはピピピv-411
なかなかウインドウショッピングが出来なくてv-390
でも、13日まで・・・行きた~い。見た~い。v-411

No title

おはようございます。

かわいい!
素敵な作家さんとお知り合いなんですね。

白髪誤魔化しバレッタが気になります(笑)
しかもリフトアップ機能?!
作品を見てみたいなぁ。

(残念ながら行かれないかな(/_;))


あ。そういえばお伝えしませんでしたが、先週すずらん市でした。
今回は新規の作家さんが多く、華やかになりました。

No title

あんこさん、こんにちは!

近くにいてもそんなものですか?
私は久し振りに都会へ出た感じ~

やっぱり、奈良とは全然違うわ(笑)

時間があったら、覗いてみて。

No title

あうるさん、こんにちは!

可愛いでしょう、キラキラデコ盛り♪
実歩さんは、とってもパワフルに活躍してる女性です。

そう、お悩み解消って言うのがいいですよね。

27日、知っていて行きたかったんですが、用事があって行けませんでした、、、残念!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産