産直バイキングレストランかぐやま・まほろばキッチン

いつも週末には車で近くの産直販売所へ野菜を買いに行っている我が家。
この間は夫が行ったことのなかった橿原にある『 まほろばキッチン 』
こちらは全国最大級の売り場面積を有する農産物直売所なのです。
車では1時間近くかかるので、私も久し振り。

208.jpg


買い物が終わったのが11時過ぎ。
少し早いけど、お腹が空いていた私たちは、隣にある産直バイキングレストランへ
時間が早かったので、待たずに席へ!ラッキー!

881_20150729155353f85.jpg

さすが、農産物直売所に併設されてるだけあって、新鮮野菜のメニューがいっぱい!
しかも、意外と(って失礼)お洒落な感じの料理がいろいろ~
どれも美味しそうで、端から少しずつお皿に、、、

ちょっと取りすぎたかな?
まだまだ全然取り切れてないけど、、、
でも、普段のおかずの3倍くらいあるかも?

339.jpg


685.jpg


あ~ごはんも取らないうちにお腹いっぱい。
生姜ご飯や茶粥、あとそうめんも食べたかったけど、、、とてもとても。

と言いながらデザートはしっかり食べたのでした。

407.jpg


ガラス張りの明るい店内からは奈良の山々と青い空も見えて気持ちいい!

229.jpg


バイキングってだけでテンション上がっちゃう夫
その上、料理も美味しかったのでさらにテンション上がって上機嫌な夫なのでした。

ちょっと遠いけど、また行きたいな~



まほろばキッチン 産直バイキングレストランかぐやま
住所橿原市常盤町605-1
TEL 0744-23-1301
産直レストラン かぐやま 0744-23-1305
定休日:不定休
営業時間:11:00~15:00(ラストオーダーは1時間前、料理がなくなったときは終了)
予約:不可
電話番号:0744-23-1301





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々なお野菜が一杯取れそうで、素敵なお店ですね、
食いしん坊の夫と私、近かったら毎日でも行きたいです~(*^_^*)

No title

こんばんは。

本当に広くて楽しい所ですよね!
ついつい財布の紐も緩みます。
近所にあの規模の産直があったら・・・散財しちゃいそう。

私も隣のフレンチに行ったことがあります。
バイキングの方が満員だったので仕方なく(笑)
次回はバイキングに行きたいです。

No title

RYU&海斗のママさん、こんにちは~!

ここ、ほんといいんですけどね~!ちょっと遠いですね。
海斗くんのお家からだとなおさら、、、ですね。

お野菜中心なのは嬉しいですよね。
でも、デザートもいろいろあるし、、、
ご飯の種類もいろいろ。

こんなお店が近くに出来るといいのに~

No title

あうるさん、こんにちは。

ほんと種類が多すぎて、野菜ひとつでもどれを買ったらいいのか??
迷いますね。

フレンチ行かれたんですね~!?
どうでした?
私は今度フレンチの方へ行ってみたいです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産