アバロッツ・東生駒ランチ

先週の金曜日は、久し振りにいつもの友達とランチ。
お店は東生駒にある 『 アバロッツ 』 さん。
こちらは以前富雄にあったスペイン料理 アコルドゥの新店舗。
アコルドゥさんとは少しコンセプトが変わって、カテゴリーに拘らず、シンプルでカジュアルなレストラン&カフェ。

329018.jpg


店内はカジュアルな印象ですが、出てくる料理は、アコルドゥの雰囲気が随所に~
こだわりの食材を使った料理はどれも美味しく、添えられているソースやスパイスが絶妙。
桜井のびわがめずらしくて美味しくて印象的でした。

379182.jpg

112131.jpg

33.jpg

552.jpg

大満足のランチでした
美味しいものをいただくと幸せな気分になりますね~
またお邪魔したいです。
そうそう、アコルドゥも来年あたり、東大寺の近くにオープンされるそうですよ。
そちらも楽しみです!



アバロッツ
住所 奈良県生駒市東生駒2-207-1-111
TEL・予約 0743-85-6491
営業時間 ランチ 11:30~14:00 (close)
カフェ 14:00~17:00(close)
      ディナ 18:00~21:00(close)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日(加えて不定休あり)
P無し




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですねぇ!!

アバロッツは、一ヶ月ほど前にテレビで取材されているのを見て、行ってみたいな〜と思っていたのですが、お店の近くにコインパーキングとかありますか? 

お店に電話して聞いてみたら、東生駒駅近くのパーキングに置いて、そこからバスか徒歩で皆さん来られてますって言われて、夏は無理だな〜って思っていたんです。

あ〜〜でも写真を拝見したら、やっぱり早く行きたくなってしまったわ!

No title

こんばんは。

私も一度行ってみたいな~と思いつつも、なかなか。
東大寺店、楽しみだな。(^_^)v


おかきストラップは、今年の春頃に配っていました。
友達が皆な持っていたので、私も!といそいそ出かけたのですよ。
そっか~・・・今はやっていないのですね。

No title

ハニーのママさん、お返事遅くなってごめんなさい。

駐車場の件ですが、
私たちは近くのあるところに、、、
また今度会ったときに教えます。

テレビで取材してたんですか?知らなかったわ。

お店はこじんまりしたけれど、料理は変わらぬ美味しさでした。

No title

あうるさん、こんにちは。

ほんと、東大寺店、楽しみですね~
東生駒もぜひぜひ!

おかきストラップ、、、
ネットで見たら、めちゃリアルで、欲しくなりました!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産