Lucafe ルカフェ・生駒イタリアン

この間は久し振りに生駒にあるイタリアン 『 ルカフェ 』 さんへ。
はい、またまた夫と二人で、、、誰か笑ってるなぁ~きっと
私は以前に一度行ったことがあったけれど、夫ははじめて。
お店の前は何度も通っているんですけどね~

オーナーシェフは本場ミラノ出身。
モーニングもあると言うイタリアのバールのようなカフェ&レストラン。

4992.jpg


前回もランチを食べてるはずなんだけど、何を食べたのか忘れてしまいました。
クリスマス前だったことは覚えているんだけれど、、、

今回のランチセットはこんな感じです。
サラダ、スープ、前菜3種。

73911.jpg

パスタとピザを注文。
冷たいパスタは、オリーブとアンチョビのトマトソース。
とってもさっぱりしていて美味しかったぁ~

200131.jpg

そしてゴルゴンゾーラとはちみつのピザ!
この不思議な組み合わせがなんと絶妙なバランス
これはクセになりそう~
夫もえらく気に入った様子。

388101.jpg


29917.jpg


結構すごい所にポツンとお店はあるんだけれど、店内からの眺めは素敵

8291.jpg

イタリアのチョコや雑貨も販売してますよ~

77192.jpg


62946.jpg


この日は、シェフの奥様と子どもちゃんがお店に来ていて、
お姉ちゃんと弟くん、めちゃ可愛いかったです コテコテの関西弁だったけど

義母のホームに行く通り道なので、また時々行きたいです


Lucafe ルカフェ
住所 奈良県生駒市南田原町425-1
TEL 0743-20-1585
営業時間 9:00~21:00(LO)
定休日 毎週木曜日&第4水曜日
 P有り (6台)





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ではではご希望通りに、はははは・・・・・
以前は13年11月25日に・・・
パスタを2人とも食べてるよ〜〜〜〜
私ももう1度行きたくて主人と何度か通ったんですがお休みの時ばかりに・・・・
また行ってみなきゃね

No title

パールさん、こんばんは!

あ~11月25日だったんだ、、、
ブログアップしてないのよね、なぜか???

ここのシェフ、色んなイベントのお手伝いとかしているみたい。だからお休みがちょこちょこあるよね。

ほんと、美味しかった。
また行きましょ!

No title

ご無沙汰してます(^^ゞ
こんにちは。
ご無沙汰しているうちに9月になってしまいました。
お元気でお過ごしのようで~(^^)/
暑かった夏もあっという間に秋の気配ですね。
夏の終わり、私もばーばになりました(^^♪
毎日、食事と洗濯に追われ、ランチはしばらくお預けです。
ここ、去年の春ルークを連れて行きました。
わんこOKと聞いて(^^♪
私も写真も撮ってなくてどんなランチだったか覚えてません💦  でもパスタもピザも美味しそう~!
落ち着いたら行ってみたいです♪














No title

まめさん、お久し振り~!

8月出産って聞いていたので、そろそろメールしてみようかな?と思っていたところです。

おめでとうございます!
可愛いでしょう~~~v-511
何かとお忙しいでしょうけど、これから楽しみですね!

そう、ここテラス席ワンコOKなんですね!?
テラスがあることすら知らなかったです。

また落ち着いたらワンコ連れて行きませんか~?

はい♪ 是非(*^^*)
寒くならないうちにいかなきゃ!ですね
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産