海斗くんとご対面・ドッグカフェWithさんへ

一昨日の金曜日、ブログで知り合った方とワンコ連れでご対面

ルイタンが我が家に来る前からブログを見て下さっていて、よくコメントもいただいていました。
ワンコはルイタンと同じトイプードル、アプリコットの海斗くん
同い年でお誕生日月も同じ、数日違い。
これはぜひぜひ1度ご対面してみたいってことで、一緒にドッグカフェへ。
お店は、海斗くんがいつもトリミングをしてもらっていると言う トリミング&カフェの『 With 』 さん。

一応、お互いご挨拶。
海斗くんとは何となく体型は似ているけれど、ルイタンの方が一回り大きい感じ
海斗くん、お顔が小さくて足長さんで可愛いんですよ!

7864.jpg


私たちはこちらの人気メニューベーグルサンドをいただきました。
評判通りの美味しさ~ベーグルそのものが美味しかったです。

9076.jpg

デザートとドリンク付きで。

487.jpg


ワンコたちにも豪華なおやつが~
美味しそうに食べてましたよ。

4563.jpg


でもなぜか、イマイチ海斗くんもルイタンも無関心
「僕たちもう大人だし~」みたいな感じなのかな?
男同士ってこともあるかも知れないけれど、、、

273_20150724103341c87.jpg


ワウワウも言わなかったけれど、結局最後までこんな感じでした(笑)

398.jpg


ママ同士はと言うと、なんと話を聞くと同い年。夫の歳も一緒。
いろんな共通点があって、話も弾みました。
ワンコ同士もだんだん仲良くなれるといいなぁ~

そしてお邪魔したWithさんは、トリミングも良心的なお値段で人気なんだそうですよ。
店内には可愛いワンコ服や雑貨もおいてありました。

我が家からも近いのでまたお邪魔したいです。


With
住所 奈良県生駒市西白庭台2丁目7-2
電話/Fax 0743-79-9511
営業時間 カフェ:11時~18時
サロン:10時~20時(要予約)
定休日 月曜日・第3火曜日・第3日曜日
駐車場 3台有り
日曜日はセルフトリミングDay




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難うございました。

かなでさんのHPに紹介して頂くなんて、感激です!!

そう、ルイタンと海斗は、車に2匹で数分お留守番させた時も、
戻ってみるとお互い無視して「チョコン」と良い子に座っていましたね。(*^_^*)

もしかしたら、同じ丸エスさん子、小さな時に一緒に遊んだのかもしれないと思うぐらい、二匹の対面は自然体でした。

涼しくなった、ドッグランに行ってみませんか?
自由にしたら・・・・やっぱり、無視かな(^_^;)

No title

こんばんは。

素敵ですね~ワン友。
これからもっとお出かけするスポットも増えるのでは?
(奈良はけっこうドッグカフェがありますよね(^_^)v)

それにしても、ベーグルは勿論ですが、ワンコのおやつが豪華で驚きました!


そうそう、ご報告。
我が家にも3日前からヨークシャテリアの女の子が家族に加わりました。
もちろん、またK'Sでお世話になる予定です(*^_^*)

No title

RYU&海斗のママさん、こんばんは!

こちらこそ、ありがとうございました。

何だか面白かったですよね、お互い知らん顔で、、、
ほんと、もしかしたら赤ちゃんの時から知っていたりして?

ドッグラン、ぜひご一緒させてください。
だんだん仲良くなれるといいですね~!

No title

あうるさん、こんばんは!

海斗くんのママとは、実はすずらん市でお会いしていたんです。
例のラスク販売で偶然、一緒に試食をしていたようで、
後になってわかったんですよ。

そんなこともあって、今回一度お会いしませんか?とお誘いしました。

ワンコのおやつ豪華でしょ?
ベーグルもとっても美味しいんですよ。

で、新しく家族が増えたのですね~♪
わぁ~楽しくなりますね!
またルイタンともご対面できるといいなぁ~
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産