うな喜・精華町のうなぎ屋さん

朝から暑いですね~~~
今朝、東京の姉から「朝顔が14個も咲いたよ」と写メが届きました。
蝉も朝から元気よく鳴いてるし、、、いよいよ本番ですかね

さて昨日は、土用の丑よりひと足先にうなぎを食べてきました。
お店は精華町にある 『 うな喜 』 さん。はじめてのお店です。

201.jpg

予約を入れて正解。
日曜日のお昼時と言うのもあって、店内は満席。
写真は入れ替わりのタイミングでパチリ!

294.jpg

久し振りのうなぎ~~~
こちらのうなぎは関西風。
ご飯全部にタレが混ざって、けっこうしっかり甘辛。
うなぎも関西風にしては柔らかくて食べやすかったですよ。

4032.jpg

メニューがいろいろあって、お子様用とかお手軽にひとくち?とか、、、
アイスクリームのセットもあったり。
だからかな?小さな子どもちゃん連れのお客さんが何組かいました。

お値段もリーズナブルで庶民的なうなぎ屋さんって感じです。
そうそう、帰りに手作りのふりかけをお土産にいただきました。

ご馳走様!美味しかったです。
またお邪魔します。



うな喜
住所 京都府相楽郡精華町光台9丁目9-3(パティエ・ヤマダさんのお隣)
TEL・予約 0774-98-3414
営業時間 11:00~15:00(L.O. 14:30)
17:00~20:30(L.O. 20:15)
定休日 水曜日
お持ち帰りあり



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふふ・・・・・
2人で満喫してますねv-8

ストレス解消にいきましょね

ウナギ美味しそうです
丑の日が過ぎたら我が家はまた「二鶴」さんに行きます

No title

パールさん、こんにちは。

だってぇ~三食も作りたくないしv-356

二鶴以来です、うなぎ。
美味しかった!

ストレス解消、楽しみにしてますv-411

No title

う~ん!!v-10美味しそう。
先週ひと足先にパクついていました・・・生協の冷凍v-292
夕飯支度に焦って、おろしました。
やっぱり出来立てが美味しいですね~v-390

No title

あんこさん、こんにちは!

久し振りのうなぎ、、、おいしかったです。
あんこさんは先週?早ッ!

この頃では、スーパーで売っているうなぎも結構いいお値段ですね。
なかなか食べられません~

No title

こんにちは。

まぁ~こんな所にウナギ屋さんが!?
実はウナギは大好きなんです(^_^)v
今度是非行きたいです。

いつも情報ありがたいです!!

No title

あうるさん、こんばんは!

そうなんですよ。
意外と近いでしょ!

こちらはとってもリーズナブルでおススメ。
ぜひ行ってみて下さいね。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産