PEACE PEACE PEACE・州見台のおいしい珈琲屋さん

やっと雨が上がりましたね~
いやぁ~ほんとよく降りました。
近畿地方はまだ交通機関に影響が出ているみたいで、通勤やお出かけの方は大変ですね。
この辺りは特に被害はないけれど、同じ奈良でも南の方はかなりの雨量だったようで、
大きな被害じゃないといいですけど、、、

さて、先日の話ですが、夫が奈良の雑誌を見ていて、
突然あるカフェを指差して 「ここで美味しい珈琲とパンが食べたい」と言い出して、
翌日さっそく行って来ました。

場所は州見台の通り沿いで、何度も通ったことのある道なのに、何となく通り過ぎていたのかな?

お店の名前は『 PEACE PEACE PEACE 』 さん。

21.jpg

店内に入ると、大きな焙煎機があり、珈琲のいい香りが~
いい仕事をしている機械はカッコいいですね~
なんか惚れ惚れします

31.jpg

店内はテーブル席とカウンター席があって、意外と広い。

41_20150716161628dda.jpg

注文したのは、美味しいと評判のマンデリンときなこトースト
マンデリンは苦いイメージだったけれど、こちらのは飲みやすくて美味しい。
そして自家製のパンがもっちりサクサクで美味しい~!
苦めの珈琲にきなこの甘さがバッチリの相性
夫は大満足。

71.jpg


豆以外に、パンも販売しているので、食パンを買って帰りました。

51.jpg


2人とも一気に気に入ってしまったお店。
また行きます、ちょこちょこ、たぶん。




PEACE PEACE PEACE
住所 京都府木津川市州見台8-5-2
TEL 0774-73-6664
営業時間 9:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 火曜日


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

おお~!私もけっこうな頻度で行っています。
あの辺りで本格的なコーヒーを飲める唯一の場所です。

バッタリお会いできるかもしれませんね!

ただ駐車場が狭いので、いつも友達と行く時は
【とあるショッピングセンター】に車を停めさせて頂き、1台で行きます。

あ。^_^;もちろんちゃんと帰りに買い物していきますけどね。

No title

あうるさん、こんばんは!

あら、常連さんだったんですね!?

ほんと、珈琲もトーストも美味しいですね。
何となく知ってはいたけど、
珈琲豆のお店ってイメージしてたかも知れません。

駐車場がはじめわからず、また夫とケンカになるところでした(笑)

今度、バッタリお会いできるといいですね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産