ルイタン3歳になりました!

ルイタン、今日で満3歳になりました


2271821.jpg


と言うわけで、野菜(カボチャや人参、ブロッコリー)と鶏ささみで野菜ケーキ作ってみました。
急に思い立ったので、ローソクもなく、、、レモンの皮で
出来はあんまり良くないけど、ルイタンの好きなものばかりなので、美味しそうに食べてました!

少々ヤンチャでもいいから、このまま元気いっぱい育って行ってね~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイタン おめでとうv-81

私と1日違いだったね

素敵なケーキじゃないですか・・・でも流石にレモンは
食べられないよねv-12

No title

ルイタン、お誕生日おめでとう~(^O^)/

もう3歳ですね。

子犬はとっても沢山いるのに、ルイタンが家族になるのは、はじめから決まっていた事って気がしませんか?

これからも、元気でお幸せに~! 

No title

パールさん、ありがとうございます!

そうそう、1日違いですよ~。

はい、トマトとレモンは除いて。

No title

RYU&海斗のママさん、ありがとうございます!

海斗くんとは同級生でしたね!

ほんとそんな気がしますね~
今やルイタンのいない生活なんて考えられません。

「1年前よりずいぶん落ち着いたね!」って言われるけれど、
まだまだヤンチャなルイタンです。
ずっとこのままでいて欲しいな、、、って思っちゃいます。

ルイタン3歳おめでとうございます!
ケーキの前でちゃんとポーズしてるのですねー。また会えたらいいな〜^ ^
かなでさん、手作りケーキ凄いです〜。

No title

マルディさん、ありがとうございます!

そう、一応「待て」をさせて、
何だかんだ言いながらカメラの方を向かせてパチリ!

手作りケーキ、かなりテキトーですが、、、汗

No title

出遅れてしまいましたぁぁ~~

お誕生日おめでとうございます。
いつもファッショナブルなルイタン。
(実はそのセンスは飼い主であるかなでさんですけどね^^;)
またその愛らしい姿で楽しませてくださいね。

そして手作りケーキ!!!
愛だわぁ~i-175

No title

あうるさん、ありがとうございます!

ファッショナブルだなんて~!?
ルイタンに言っておきます、、、笑

そう、ケーキは愛情だけは満タンに詰まっています!

だいぶ遅くなりましたが。。

ルイタン、お誕生日おめでとう!
3歳はまだまだヤンチャですか?愛らしくて可愛いルイタンにまた会いたくなってきましたよ。手作りケーキ、美味しそうですね。愛情こもってるのがよく分かります。愛犬にケーキは作ったことはないですが、買ってきて一緒に食べてます。

No title

みぃすけちゃん、ありがとう!

まだまだヤンチャですが、久し振りに会った登美ヶ丘の友達からは「落ち着いたね、大人になったね」なんて言われますよ。
家では相変わらずだけど、、、

あっ、ケーキと言っても、ささみや野菜を茹でて固めただけ。
簡単なので、また来年も作ろうと思っています!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産