ヒューロムスロージューサー買っちゃいました!

ずっと前から欲しかったスロージューサー買っちゃいました

     ヒューロムスロージューサー H2H です!

11114444.jpg


これまで朝の野菜ジュースはミキサーで作っていたけれど、
やっぱり野菜ジュースはジューサーで搾った方がいいみたいだし、、、
と言うわけでこちら→ のショップで購入。
こちらで購入時についてきた人参とリンゴとレモンを使って、今朝はじめて挑戦!
レシピ本とかいろいろ付いていたけれど、まずは適当な感じでお試し

39281.jpg

 
人参をポコポコ入れ始めるとまもなく、人参の搾りかすがニョロニョロ~っと
あら、何か楽しいじゃない!

372182.jpg


ジュースもいっぱい搾れてる、搾れてる!

372819.jpg


そして出来たのがこちら!
写真の材料で、グラス約2杯弱ってところ(250mlだからちょっと少なかったかな?)
で、お味はと言うと、、、
これがめちゃめちゃ美味し~~~い
あと2杯くらい飲みたかった~
甘くて爽やかでさっぱりしていて、、、新鮮そのもの!当たり前だけど、、、
夫なんか喜んじゃって「何か高級ホテルの朝食に出てくるジュースみたいだね!」なんて。

49382.jpg


後片付けはちょっと面倒だけど、毎朝こんな美味しいジュースが飲めるなら頑張れるわ。
旬の野菜やフルーツを使って毎日作らなくちゃ!

みなさんも飲んでますか~フレッシュ野菜ジュース?





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

高級ホテルの味!!
それは(片づけに)頑張りがいがありますね(^_^)v

いろんな組み合わせにチャレンジできるのも楽しそう。
ますます美味しいジュースが出来ますように!

No title

新しい道具が手に入りました
朝7時に起きて作ってもらいましょう!
ほほほほ・・・・・・

滓と水分が別々にでてくるんですね
私は新しい掃除機が欲しい!!!

No title

とっても、体に良さそうですね(*^_^*)

一日がとっても健康的に過ごせそうな気がします。

野菜と果物の繊維質は処分になるのでしょうか?
それとも、何か活用方法が有りますか?

主人が、退職をして、朝もゆっくり過ごせるようになったし、
健康にも今まで以上に気を付けたいと思っているので、
朝の手作りジュースにとっても興味が有ります!(^^)!

No title

あうるさん、こんにちは!

夫は今朝、搾りかすの量の多さにビックリしてました。
後片付けも大変そう~って。

搾りかすが半端じゃないから、後の利用法をいろいろ考えないと。
そのレシピ本も付いてきているので頑張ります。

No title

パールさん、こんにちは!

これは、手間もかかるし、後片付けも面倒なので、
あの方は金輪際、朝食を作ることはないでしょう!!!
まぁ、全然いいんだけどね。

そうそう、パールさんとこは掃除機ですね!

No title

RYU&海斗のママさん、こんにちは!

そうですね、とりあえず朝飲んだらそんな気分になります。

搾りかすは、レシピ本も付いていて料理にも使えそうです。
人参ならピラフに混ぜたり、ケーキやパンに入れたり?
でもどちらかと言うと、ジュースよりこっちの方が頭を悩ませそう。

ご主人様、長い間お疲れ様でした。
これからご主人と一緒にいろいろ楽しんで下さいね!


No title

こんばんは、明日から7月~
おそろしいほど月日の経つのが早くて~(^^💦💦

素敵なグラスでますます高級ホテルっぽい(^^)/ですね。

私も最近、ミキサーで毎朝スムージー飲んでます。小松菜、バナナ、パイナップル、リンゴジュースetc おいしいですよね~♪
ルークにもお皿に少しあげていたのですが、先日図書館で見た本に、「犬にも抗酸化作用があるのでおちょこ一杯くらいは、いい」んですって!

にんじんや小松菜の搾りかすなら、わんこの手作りごはんにも、いいでしょうね。
ルークは今、ちょっとダイエット中で、おからに野菜やおじゃこ入れたのをフードに混ぜてたべてるので真っ先に浮かびました(^^♪

No title

まめさん、おはようございます!

ほんと早いですね~、もう今年も半分終わってしまいましたね。
まめさんは、これからますますお忙しくなるのでは~?

私もこの間までバナナ小松菜豆乳やってました。
朝のジュースはいいですね~!

そうですね~ワンコに食べされられますね!
ルークちゃん、カリカリに混ぜているの?
私もやってみよ~!
いいこと教えてもらいました、ありがとう。

No title

昨夜からの雨、今やっと日が射してきました☀

そうです♪
(玉ねぎ以外の)残り野菜や煮干し、あれば鶏肉などとおからをだしパックの出し殻などで煮たものをカリカリにトッピングしてます。毎日ではありません、なるべくそうするようにはしてますが~💦💦
ダイエットなのでカリカリを減らして、その分その煮野菜を
足してます。
ルークは夏の方が太っちゃうんです。暑いと私と一緒で家の中でだらだら~なので・・・(^^ゞ

No title

まめさん、詳しく教えてもらってありがとう。

早速、今日の晩ご飯でやってみます!
おからも鶏肉もないけど、納豆とか混ぜてみようかな?
ルイタン、納豆好きなので。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産