プリシャス・奈良のおススメDOG SHOP

この間、ルイ君トリミングに行って来ました。
ご近所のトイプーちゃんのママに教えてもらって最近行き始めたお店で、

                   『 プリシャス 』 さんです。




お店のHPに「ワンちゃんを家族に一員として考えるこだわり派の方のお店です」とあって、上質なフード、安全なシャンプー、センスのいい洋服やグッズを取り揃えています。

そしてそして、トリミングの技術がとても高いんですよね~!
仕上げのリボンやバンダナなど一切無しの腕一本勝負のお店です。

と言うわけで、我が家のごんたくれルイタンが、、、




すっかりシティボーイに変身icon12 できたかな?face03
このつなぎもプリシャスさんで買いました。



いやぁ~似合ってるね、ルイタンicon22
めっちゃカッコいいじゃない!
と言うわけで、翌日は、蛙股池から菖蒲池、そしてあやめ駅前銀座(あったっけ?笑)と、あやめ池中を闊歩icon41 icon41  icon41    まったく親バカ全開ですよね。。。

でも、そんな時に限って誰にも会わなかったりしてface10
会っても変身に気づかれないicon15 まぁそんなもんです。

あっ、親バカついでにもうひとつ!
うちのルイタン、なぜかおばあちゃま方に人気があるみたいで、それも70代~80代のface02
8ヶ月にしてicon22のAの上を行く超熟女キラーなんですよ(笑)

と言うわけで、それもこれもプリシャスさんのおかげと感謝している次第です。

トリミングのお店もたくさんあるけれど、こちらはほんとうにおススメです。

新大宮の北側、一条高校の向かいなのでわかりやすいと思いますよ。
お店の裏にはドッグランもあります。

ワンちゃんを飼われている方はぜひぜひ行ってみて下さいねicon48


プリシャス
住所 奈良市法蓮町445-1
TEL 0742-36-3619
営業時間 AM10:00~PM7:00
定休日 火曜、第2水曜
  (祝日の場合は営業)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ~!「シチー」ボーイのルイ君!
そのお店、わかります。
一度入ったことあります。
おしゃれなグッズ置かれてますよね。
ルイ君のごんた、全開してるようですね。
まだ1歳にならないんだもん、仕方ないですよ(^v^)
うちなんて6歳で中年にさしかかった「ちいさいおっさん」(と、ときどきからかってます)なのにレースのカーテン、ズタズタなんです・・・
いたずらというより、外をバイクなんか通るとそれに対して必死で吠えて爪でビリビリ(^^ゞなんですが・・・トホホです・・・
あったかくなってきましたし、そろそろ・・・、いいかな?
かっこいいルイ君にあいたいです!

まめさん、こんばんは!
へへ、親バカ丸出しですよね(笑)
お店ご存知でしたか~
そうそう、お洋服もセンスのいいのがたくさんありますよね。
ちいさいおっさん、、、いえいえ、ルークちゃん、
レースのカーテンズタズタにしちゃうんですか~!?
はい、そろそろいいかもです。
大丈夫かなぁ~ルイタン?(汗)
遊びまくるし、暴れまくるけど、、、(笑)
そして人には舐めまくりますよ、しつこく、それはしつこく、、、

ルイ君かわいいです(*^_^*)
カーテンの画、本当に!かわいいです♪ウフフ♪
洋服も可愛いですね☆
ルイ君を見てると何だか癒されます。
何だか笑みを浮かべてしまいます☆
私も実家で2匹ヨーキを飼っています。
ブログにも登場しています(*^。^*)
お店の裏にドックランがあるのですね!
今度、2匹が遊びにきた時に連れて行ってあげたいと思います♪

ササヤン☆さん、こんばんは!
ありがとうございます。
まったく親バカ全開でしょ?笑
カーテンかぶってこっちを見ていたときは笑ってしまいました。
ご実家のワンコ可愛いでしょう!
またブログで見せていただきますね。
オシャレなお店なので、また行ってみて下さいね~♪
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産