ムジークフェストなら・春日野園地でジャズ&コーラス

この間の日曜日、春日野園地で行われたジャズ&コーラス行って来ましたよ~!
行かれた方いらっしゃいますか?

391068.jpg


私たち、わりと気合入れて行ったので、開演30分前にはステージ中央のブルーシート席を確保。
かき氷や串こんにゃくを食べながら開演を待ちました。
14時開演。まずは奈良のコーラスグループのみなさんの歌からスタート
お揃いの衣装で振り付けもあったりして、なかなか楽しかったですよ!
ちょっとコーラスやりたくなりました

162781.jpg


コーラスのあとは、いよいよプロの方々の演奏です。
まずはアロージャズオーケストラ。
誰もが知ってるお馴染みのナンバーからスタート

333881.jpg


そしてボーカルのKIKOさん登場!
もともとクラシックをやっていたと言うKIKOさん!パンチもあるし、とても綺麗な声でした。

917281_20150616145148a88.jpg


いつの間にか会場は大勢の人!

293017.jpg


そしていよいよお待ちかねのスペシャルゲストの登場です。
まずはあのヴァイオリニストの寺井尚子さん
ライブで聴いたのははじめて!さすが、迫力あります!情熱的な演奏で素敵でしたよ~。

38999.jpg


さらにあの世界の日野皓正さん登場
72歳の今もなおメチャパワフルな演奏に圧倒されました。カッコいい

6677771.jpg


日野さんのお隣にいる方は、アロージャズの田中洋一さん。
この方は奈良のご出身なんだそうですよ~!

637281.jpg


そしてフィナーレは全員登場で賑やかに

43819.jpg


あ~行って良かった!
心配されていた雨も降らず、ほんとライブ日和でした。
こんな豪華なライブが無料だなんて、、いいのかしら?って感じです。

さて、次はどのイベントに行けるかな?
皆さんも楽しんでますか~?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(≧∇≦)

登美ヶ丘に戻られたんですね。
また登美ヶ丘情報楽しみにしています。
kikoさん出演されていたんですね!
彼女は夫の幼なじみで、私たちの結婚式では入場から最後まで生歌でずっと盛り上げて下さったんです!今思えば超贅沢なこと。またライブ行きたいです〜。

No title

みほりっくすさん、お久し振りです!

はい、4月の終わりからまた登美ヶ丘の住人です。

それより、KIKOさんとお知り合いだなんてビックリ!
それも幼なじみとは~
すごくパワフルでカッコよかったですよ。
結婚式を生歌でなんて~羨ましいです。


No title

こんばんは。

ムジークはすっかり奈良の名物イベントになりましたね。

私は土・日は基本的に出張で、ほとんどのイベントは見ることが出来ません(/_;)
かなでさんや、いろんな方のブログで拝見しているだけ。
お陰様で、何故か毎年行っている気分になれます。

No title

あうるさん、おはようございます!

あっ、そうでしたね~、それは残念。
私も行けて1つ2つですが、音楽イベントは活気があっていいですよね♪
奈良公園もずいぶん賑わっていましたよ。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産