映画『あん』観てきました!舞台挨拶も~!

おとといの夜、新聞で6日にイオンシネマ高の原で映画『あん』の舞台挨拶があると知って、
「行こうか?」と夫に聞くと、「いいよ!」と言うので、夜の11時にネットでチケット予約。
席はほぼ満席に近く、残りわずかでギリギリセーフ。

と言うわけで、映画 『あん』 観てきました。

8881.jpg


舞台挨拶の途中から写真OKのお許しが出たので、あわててスマホを取り出してバシャバシャ。
後ろの方で顔ははっきり見えなかったけれど、写真はこんな感じ。


128.jpg


映画はと言うと、はい、すっごくよかったです。
演技派の永瀬正敏もすばらしかったし、希林の孫ちゃんの内田伽羅もよかった。
でもそれよりも何よりも樹木希林の存在感は凄すぎ
それを思い知らされた映画だった気がします。

いろんなことを考えさせられる映画でした。
生きることの意味?むずかしさ、、、

自由って案外むずかしいんだよね、、、って思って。


で、観終わった後には、絶対に餡子かどら焼きが食べたくなる映画
「グッズみたいに、どら焼き作ったら絶対売れるのにね!」って、餡子が食べたくてしょうがない私。
帰り道のスーパーで冷やしぜんざい買って帰りました。



映画『あん』




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

そうですか!!行かれたのですね!!!
羨ましいです。

この日は母や姉の家族と一緒に京都に泊まったんです。
高の原に住んでいながら、行けなかったので残念。

姉もこの映画を観ていて、観た方が良いよ~と言っていました。
でも舞台挨拶も見たかったなぁ。

No title

あうるさん、おはようございます。

そうでしたか~それは残念でしたね。
でもご家族皆さんで京都で過ごされて、良かったじゃないですか!
奈良が自宅だと京都で泊まるなんてまずないですからね、、、

それに映画だけならまた観れますからね。
私もおススメです。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産