レガル・木津の美味しいパン屋さん

少し前、木津方面に行った帰りに立ち寄ったパン屋さん。
お店の名前は 『 レガル 』 さんと言います。
以前、雑誌に載っていて気になっていたパン屋さんでした。
白い壁に赤いドアのお洒落な外観。


3819.jpg


そして店内はと言うと、、、めちゃお洒落な雰囲気。
パンも美味しそう~
人気のお店のようで、広い駐車場にどんどん車が入ってくる。
ご近所の常連さんかな?予約のパンを取りに来ていました。

290182.jpg


奈良は個性的なパン屋さんが多いけれど、ここもかなりいい感じ!
あっ、ここは正確に言うと奈良じゃなくて京都なんだけれど、、、

25617.jpg



595959.jpg


で、肝心の買ったパンの写真は撮り忘れました
パンはどれも美味しかったですよ。

近くにも人気のパン屋さんがあるのに、こちらもすごいです。
また、木津に行った時は寄ってみよう~
お店は人気ラーメン店『 無鉄砲 』 や、私の大好きな古道具屋の『 燕 』 さんのすぐ近くです。



レガル regal+e
住所 京都府木津川市梅谷荊谷55-1
TEL 0774-73-1788
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜日 第1,3,5月曜日




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお店チェックしてたんですが・・・・・
中々行けてません

1度行ってみます

No title

パールさん、こんばんは!

駐車場広いけど、車がどんどん入ってきてビックリ!?
パンも美味しかったですよ~

燕さんのすぐ近くです。

No title

こんばんは。

まぁ~~あんな所にそんな素敵なパン屋さんがあったのですね!?
知りませんでした。

州見台周辺は本当に穴場が多いので、これからもチェックしなくては!!

No title

あうるさん、おはようございます!

どこか近くから移転されてきたみたいですよ。

州見台はまだまだいろんなお店が出来そうですね。
ただ、北欧雑貨のアウリンコさんが閉店されていてガッカリ。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産