サザンオールスターズライブツアー2015

先週の土曜日、久し振りのサザンライブに行ってきました
会場は京セラドーム。

101012.jpg


2時半に友達と待ち合わせて、まずは腹ごしらえ。
お店のあちこちにサザンのツアーTシャツを着た人たち。みんな既に気合入ってるぅ~

会場周辺は早い時間からたくさんの人、人、人
まぁ、どこからこんなに集まってくるんだろ?って、いつもながら感心してしまいます。
老若男女入り乱れ~。
小学生か幼稚園児のような小さな子どもちゃんも、、、
お母さんに連れられてか?おばあちゃん、おじいちゃんに連れられてか?
それにツアーTシャツを着た人多い~!ハッピ姿の人も、、、
葡萄バッグを持った人、葡萄のかぶりもの
大混雑しているものの、なかなか楽しい光景です。


1920101.jpg


1456271.jpg

そしていよいよ開場。
私たちも持参したTシャツを着ていざ!
毎度のことながら写真はNGなのでありませんが、大盛り上がりの楽しいライブでしたよ。
約3時間半、休憩無し。桑田さんはじめメンバーのみなさん元気です!

お決まりの年齢確認コーナーもありましたよ。
30~40代が多かったような、、、その次に50代ってところかな?
それにしても10代~70代までってすごい!

しっかり元気もらって、リフレッシュしてきました

で、最後に全員で撮った写真がこちら
これはサザンのサイトからご自由にどうぞ!ってことだったので、いただいてきました。
私たちはあたりでワーワー言ってました。

CFIS_o2UIAAM7Re16.jpg


前回のライブの時は終電に間に合わず、梅田で一泊する羽目になりましたが、
今回はドームだったので、余裕で帰宅

いつもチケット取ってくれる友達に感謝
また次回もよろしく~!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

濃~い時間を過ごされてきたのですね!
緑の☆マーク辺りを目を凝らしてみましたが、残念!分かりません。
(当たり前です!と一人ツッコミ)

ドームは電車が繋がってから行きやすくなりました。
ライブは大阪城ホールか京セラドームでやって欲しいです。(奈良市民のワガママ)

あ~~(ーー;)行ってました。

こんにちは!
書こう書こうと思ってるうちに、今日です(ーー;)

前のタイガースと言い、今回のサザンと言い、同じ場所で叫んでいた。
(かなでさんはお上品だから、てなこと無いか・・・。)
まぁ~今回は代理・・・急に行けなくなった方の代わりですがね。
でも、神様は愛を下さった(笑)v-354

で、なななんとv-399

アリーナA9ブロック 前から3列目ワオ~~v-405
友人達と騒ぐ、もうね大興奮!!

真ん中左に赤い服の人の後ろ位です。
あ~~ライブ良かったね~。誘って貰い私は本当にラッキーでした。v-347

・・・ちなみに、演奏中バァ~ンとラメ吹雪が跳んだ時、ビックリして
座席にしりもちを着いた私でした。・・・

No title

あうるさん、こんにちは!

久し振りに盛り上がりました~!
そうですね、城ホールかドームがいいですね。

登美ヶ丘からは城ホールが一番だけど(笑)

この間20日は、義母さんと長弓寺へ行っていたので、残念ながら
ならファには行けず、、、残念。
無事終わりましたか?

No title

あんこさん、またまた偶然でしたね。

お友達の代理で前から3列目って~~~~!
めちゃめちゃラッキーじゃないですか!良かったねv-398

私たちも過去に一度だけ前から2列目か3列目だったことがありました。
神戸の野外で6万人のコンサートだったかな、、、
でも、そんな幸運は1度あれば超ラッキーですね。

いっぱい元気もらいましたね。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産