LaZambra・木津川のオシャレなCAFE

少し前、木津川の州見台でとってもカッコいいカフェ見つけました。

                      『 LaZambraラザンブラ 』 さんです。



 北欧雑貨アウリンコさんの2階にあるカフェで、黒い壁に長~いカウンターと言うシックでスタイリッシュな雰囲気。どちらかと言うと夜のお酒が似合う感じの店内です。
美味しいお食事と本格コーヒー、そしてワインやカクテルも楽しめるカフェのようですよ。




この時は、クリムト展が開催されていて、お店のあちこちにクリムトの絵画が展示されていました。手作りの額縁がクリムトの作品に負けないくらい個性的なものばかり。




コーヒーとティラミスが美味しかったです。




ランチもあるようなので、いつか機会があればまた行ってみようと思います。
静かで大人の雰囲気なので、おひとりさまでも大丈夫ですよ。




LaZambra
住所 京都府木津川市州見台5丁目1ー3
       プロペックス2F
TEL 090-6666-2116
open 9:00ーclose 18:00 (日・月・火・木)
open 9:00ーclose 24:00(金・土)23:30ラストオーダー
定休日 水曜日
第1・第2駐車場完備

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産