ハルソラ ・ あやめ池カフェ

え~と、今日は引越し前にお邪魔したカフェの紹介です。
私があやめ池を離れる少し前に、「あやめ池に可愛いカフェが出来たみたい!」と友達からの情報
これはぜひとも行かなくては!と思いつつ、引越し準備に追われて、
結局、引越しの前日にギリギリ友達と行ってきました。
本当は、このお店の紹介を引っ越し前にしたかったんですよね、、、それが今頃になっちゃいました

あやめ池駅南口から1~2分のところにある 『 ハルソラ 』 さん。

271881.jpg


お店は細長く、手前にカウンター席、奥にテーブル席。
カウンターのパンは販売もしています。
ランチもパンメニューが中心。

77181.jpg


私がいただいたのはクロックムッシュ。
ボリューム満点。美味しかったですよ!

38286.jpg

友達はスープ&プチパンのセット
こちらのスープも具沢山で美味しかったそうですよ。

661223.jpg


そして帰りに買った可愛らしいパン。
どちらもすごく美味かったことだけは覚えてます、、、

3821999.jpg

こちらのオーナーさん、大門玉手箱ほか色んなイベントにも参加されている人気のパン屋さんみたい。
あれから1ヵ月、、、きっとすっかり人気のカフェになっているだろうなぁ~

あやめ池のみなさ~ん、もう行かれました、、、よね?ね?
私もまたあやめ池に遊びに行った時に行かなくちゃ!

44933.jpg



ハルソラ
住所 奈良市あやめ池南1-3-17
TEL 0742-31-8002
営業時間 10:00~18:00くらい?(確認して下さいね)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ!
今、前を通ってきたところ
近くになったらいきます!

No title

パールさん、お疲れ様です!

今はそれどころじゃないですね!?
また、ゆっくり行って下さい。
パン、美味しかったです。

No title

こんばんは。

まぁ~知りませんでした。
つい最近あやめ池駅前を通ったばかりなのに。
今後ゆ~っくり探してみます。


ならファはお気になさらずに。
今後もご迷惑顧みず告知しますがお許しを!

No title

あうるさん、こんばんは!

えっ、あやめ池駅前を通ったんですか?
それは残念!
いそかわのすぐ近くです。
また探してみて下さいね~!

はい、またイベント情報よろしくです。

No title

初めまして。
最近、あやめ池に引っ越してきてこのブログを見つけました!
あやめ池も色々有りますね(^^)
自分も食べるのが好きなので参考にさせてもらいます~♪
失礼しました!

No title

ロッキーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

あやめ池に引っ越して来られたのですね!
あやめ池は穏やかで良いところですよ。

お店は少ないけれど、その少ないお店、みな美味しいです。
いろいろ行ってみて下さいね~

先月、このお店を見つけました。車や原付だと入り口が小さいから、
軽くスルーしちゃいますね❗️
やはり、かなでさんは早いですねー、私も早く食べに行こうと思います。パン好きやから、特にね(笑)

No title

みぃすけちゃん、またまたコメントありがとう。

入口小さいから歩いてないと見つけられないですよね。
でも、中は可愛らしいですよ。
パンも美味しいので、また行ってみて。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産