登美ヶ丘に帰ってきました!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
あやめ池より登美ヶ丘に帰って来て早2週間。

引越しの片付けに明け暮れ、気づけばGW
そう、去年の今頃もそうだったっけ、、、何やってんの?って感じですよね。。。
と言うわけで、またまたちょっと懐かしい登美ヶ丘の町並み。

29104.jpg


2291.jpg


そうそう、こちらは近所に中学があって、クラブ活動の元気な声が聞こえてくるんです。

36228.jpg


あやめ池では地元の人も多く親しみやすかったのに比べて、
この辺りの住宅はほとんど人の姿もなく、静かすぎるくらい静か、、、
ワンコのお散歩で何人か出会う程度。
何かちょっと寂しい気もするけれど、またそのうち慣れるんでしょうね。

GWは片付けもちょっとひと休みして、ルイタン連れて近場の公園を散歩。
まだ片付いていないところも少しありますが、だいたい落ち着いたかな?ってところです。

引っ越し前に行ったお店やこちらに帰ってから行ったお店などちょこちょこあるので、
またボチボチアップしていきます。

ではでは、登美ヶ丘のみなさん、またよろしくお願いいたします!
そして、他のみなさんもまた懲りずにお付き合い下さい。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

自然がいっぱい!!

お片付け、お疲れ様!
私は引っ越しが無くて、ガラクタに埋もれていますv-409
深い意味はありませんが・・・かなでさんの荷物はスッキリしてるのでしょうね~~。見習わなくてはv-393

登美が丘って自然がいっぱいそう!
〇東区はざわざわ。私も郊外へ行けば落ち着くかな~~(笑)
性格は治らないかv-414

明日朝一でカットしてきます。ではまたv-422

おかえり〜♪

待ってたよ〜 引っ越しお疲れさまでした。

先日、かなでさんより先に ルイタンと散歩しておられた ご主人様とお会いできました。

けっこう気温が高くなって来たので、足の短いハニーには厳しくなってきましたが、近いうちに散歩のお誘いに行かせてもらってもいいでしょうか?

また、これから よろしくお願いしますね!

No title

お疲れ様です(*^。^*)

引越しの荷物は詰めるよりも片付ける方が時間が掛かるものすね。

登美ケ丘も良いお散歩コースが沢山あります。
ルイタンと二人、新しい発見を楽しんでくださいね(^_^)v

少し遠いかもしれないけれど、中山町の川沿いの桜並木はワンコが多いですよ。

No title

お互いに、笑える人生で充実しているねぇ!

No title

あんこさん、こんばんは!

確かに引越しの度に荷物は整理されるけれど、
でもたぶん、まだまだ不要品はあるかも?処分できないだけで。

登美ヶ丘は自然がいっぱいと言うか、住宅ばかり。
特に家の近辺はそうかな、、、
いつでも遊びに来て下さいね~!

もう知っていると思うけれど、私は昨日カラーに行ってきました。
あんこさんが今日行ったことも知ってますよ(笑)

No title

RapunzelRapunzelさん、ただいま~!

ご挨拶遅くなってごめんね。
そうそう、主人がハニーちゃんに会ったって言ってました。
連絡しようと思っていたんだけれど、片付けに追われているうちに
GWになっちゃったので、、、

この間、朝のお散歩でお家の前通ったんですよ。
お散歩、いつでも誘って下さい。

こちらこそ、またよろしくお願いしますv-398

No title

あうるさん、こんばんは!

ありがとうございます。
ほぼ片付いたんですが、あとは庭のお花とか、その他もろもろ。

中山町の桜並木は桜の頃にお友達に連れて行ってもらいました。
家から行くには少し遠いけれど、行けないこともないかな?

今がまだギリギリお散歩しやすい季節ですね。
ルイタンとあちこち歩き回ります。

No title

ようさん、こんばんは。

ほんと笑えるし、、、笑われてるんだろうな、きっとv-408
まぁ、気にしないけどv-411
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産