明日は引越し

いよいよ明日は引越しです。

あっと言う間の1年だった気がしています。
今回はルイタンと2人だけの生活だったので、ご近所さんやワン友さんの優しさがとても身に沁みて、
実はお別れがちょっと寂しいのです。
近いので来ようと思えばいつでも来れる距離ではあるけれど、そうは言ってもなかなかね。

いつも親切にして下さるある方が「あやめ池は都会の田舎やから」って言ってました。
確かに~!親切な人が多いし、知らない人でも挨拶される方が多いんですよね

そしてブログにも何度も登場していますが、大好きな蛙股池ともお別れです。

991012.jpg


ルイタンと最後のお散歩。

28812.jpg


「ルイタン!今日で蛙股池のお散歩、最後なのよ」とか話しかけると、
何度も首を左右に傾げて、、、わかっているのか?いないのか?(わかってるわけないけど
でも何か神妙な顔して聞いてたような~?

11201.jpg


あやめ池のみなさん、いろいろお世話になりました
たまには車でルイタンとお散歩しに来ます。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また何処かで・・・がははは・・・・・
落ち着いたら何処行こ?

No title

明日からは、お天気も良くて、引っ越し日和ですね。

水分補給を忘れずに頑張って下さい~

とうとう!

こんばんは。
とうとう離れてしまわれるのですね。
昨日、かなでさんの近所を歩いてる時にふと、もう引越しされたのかな?とか思ってたんですよね。
明日は天気も良いですし、いい引越しが出来そうですね。人懐こくて愛らしいルイタンとかなでさんとまたどこかで会えますように(≧∇≦)

No title

こんにちは。

あやめ池は良い所ですよね。
蛙股池は季節折々の風情を感じさせてくれし・・。

引越しのお疲れが出ませんように。

No title

お天気が良くてよかったですね、最高のお引越し日和。
落ち着かれたら、また季節の良いうちにわんこ連れで何処か
いきましょうね~♪
ほんと! お疲れでませんようにお大事になさって下さいね(^^♪

No title

そろそろかな~と思い、近くを通る度に
かなでさん宅の窓を見上げていましたが
もう行ってしまわれたんですね。

とても寂しいけど、でもかなでさんにとっては
本来あるべき生活に戻られるのですから
「お引越しおめでとう!」ですよね。

いっそのこと、あやめ池にセカンドハウスでも
構えて下さいよ(笑)
ご家族皆さんにとって、良いスタートになりますように。

No title

もうお引越しされたんですね。
今回は散歩時間が合わなかったりしてあまりお目にかかれないままになってしまいました。たまには菖蒲池にも遊びに来てください。

No title

パールさん、お返事遅くなってごめんなさい。

もう少しで落ち着くかと思うんですが、、、
その頃にはそちらがバタバタ?v-355

またホッとひと息、、、何処か行きましょうv-271

No title

RYU&海斗のママさん、お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです、お天気良かったので助かりました。
まだ落ち着くまでにはもう少しかかりそうですけどね~




No title

みぃすけちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。

またまたちょっと遠くなってしまったけれど、
また登美ヶ丘で見かけたら声掛けて下さいね!

No title

あうるさん、お返事遅くなってごめんなさい。

ほんとあやめ池はいいですよね。
まぁ、登美ヶ丘からも遠くはないので、また遊びに行くつもりです。

今度は、あうるさんのところとちょっと近くなりましたね!

No title

まめさん、お返事遅くなってごめんなさい。

無事引っ越して来ましたよ~!
もう少しで落ち着くと思うので、またお散歩ご一緒しましょうね!

No title

かおりさん、お返事遅くなってごめんなさい。

ちょこちょこお会いしたのに、ルイタンがうるさくてごめんなさい。
なかなかお話できなかったですね。

ありがとうございます。
また新たな気持ちでスタートです。

セカンドハウスの件は、夫次第なのでv-407
頑張ってもらいます!

No title

シャルルママさん、お返事遅くなってごめんなさい。

ほんと、今回はなかなかお会いする機会がなくて残念でした。
また次回?って、もうそれはないことを祈ってますv-408

近いので、また遊びに行きますね!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産