食房エスト・学園前ランチ

引越しの準備で忙しいと言いながら、ランチ会が続いています

先週の土曜日は、あやめ池のお友達と学園前の 『 食房 エスト 』 さんへ。
以前から知ってはいたけれど行ったことのなかったお店。

3828388.jpg


ご近所の親子3代(お母さん、娘さん、娘さんの子どもちゃん)とご一緒に!
子どもちゃんはまだ8ヶ月の赤ちゃんなので、座敷のあるところへ。
えっ、座敷?あのお店って座敷があるの???聞いてちょっとビックリ!

店内に入ってやっぱりビックリ!
左にカウンター席、右に座敷が、、、へぇ~何だか和食屋さんのような雰囲気。


666777677.jpg

でもこちらはれっきとしたフレンチのお店。
いただいたのはセレクトランチ。

まずは冷製ロワイヤル、、、洋風茶碗蒸しみたいなもの。
具沢山で美味しかったです。

7788881_20150421110048190.jpg

メインはお魚をチョイス。
アーモンドが香ばしくて、ソースもいいお味でした。

338881.jpg


666222011.jpg


4994991.jpg

土曜日だったせいか、子どもちゃん連れや女子会?で賑やかでしたよ。
お友達のBabyちゃんはご機嫌でと~ってもイイ子にしてました
そうは言ってもママも大ママも大変そう。子連れの外食はいろいろ気も遣いますからね。

私ひとり、暢気にバクバク食べてたような、、、
でも、写真も撮り忘れているし、料理の名前も忘れましたけど

想像していたよりずっと気さくな感じのお店で、
ランチはとってもリーズナブルなので、行きやすいですね。
昔からあって地元の人たちに愛されているお店!って感じでした。



食房エスト
住所 奈良市学園南1-1-15 1F
TEL 0742-41-2202
営業時間 11:30~15:00(O.S.14:00)
17:30~21:00
定休日 月曜日





関連記事

テーマ : 奈良
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産