またまたご報告、、、汗

写真を見てお察しの通りですが、
ほぼ1年ぶりに登美ヶ丘へ帰ることになりました。

義母さんは1月に老人ホームに入り、今のところ落ち着いている様子。
と言うわけで、夫との別居を解消。
また夫婦&ルイタンの3人暮らしに戻ります。

あ~~~また引越しか
先日、いつもの営業さんに見積もりに来てもらいました。
もう何度もお世話になっているので、すっかり顔見知り

4883991.jpg

日にちも決まり、あとは荷作りを頑張るだけ。
あと1ヶ月もありません
何だか急に忙しなくなってきました。

あやめ池を離れるのはちょっと寂しいけれど、、、
まぁ、いつまでも別居しているわけにもいかないし。

事情をご承知のみなさまには、毎度お騒がせですみません。
取り急ぎ、ご報告まで。

2229101.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

戻ることになったんですね!
良かったね。
やっぱり夫婦は一緒にいたほうがいいですよ。わたしも奈良と千葉の二重生活でしたからね・・
まあ、別々のほうが楽ってこともあるけど、これに慣れちゃうと一緒に暮らせなくなっちゃいまぁす(笑)
物が増えちゃってるから、引っ越しも大変よね。お疲れがでませんように。

No title

はっはっは!

No title

戻られるのですね
別居中も、一緒にお出かけされていたので、仲が良いなぁ~(*^_^*)
って思っていましたが、
何かと不便だし、やっぱり、一緒が良いですよね。

我が家は、5年の単身赴任後の方が、仲が良くなったような気がします。(^_^;)

荷物も増えて、引っ越しが大変でしょうが、無理をしないように。

ルイタンも喜んでいるかな?

No title

こんばんは。

お義母さまも落ち着かれたご様子で良かったですね。
戻るとはいえ、また新しい環境での生活・・・
いろいろ大変かもしれないけれど、かなでさんはいつも素敵な発見が出来る方。
きっとまた更に楽しい毎日になるでしょう!
(前向きが一番ですよね~)

荷造りも、荷解きも、引越しは疲れますよね。
ご無理のないように。

No title

バンビーノさん、こんばんは!

いつもお騒がせしてすみません。
そうですね、、、
これ以上長くなると、お互い羽伸ばしすぎちゃうかも?
とは言え、1年間の別居生活がどう影響するか?ちょっと心配!

また荷作り~~~!と思うとウンザリですv-394

No title

ようさん、、、笑うしかないよね!

これでしばらくは平坦な道を歩けるかなぁ~?

No title

RYU&海斗のママさん、こんばんは~!

そうなんです。
いつもお騒がせしてすみません。

はじめての別居生活もあと少し、、、
はい、気楽な反面、不便なこともいろいろ。

私たちも前より仲良くなれるかしら~?汗
ルイタンはきっと大喜びだと思いますよ。

No title

あうるさん、こんばんは!

ありがとうございます。
今のところですが、落ち着いているようです。
先のことはわかりませんけどね、、、ちょっと不安。

でも、いつまでもこの生活を続けているわけにも行かないのでね。

引越しはうんざりですが、また新しい生活に向けてがんばります!

こんばんは。

別居生活に終止符が打たれるんですね、あやめ池から、かなでさんが離れるのは寂しいですが(こちらにいらっしゃる間に遊びに行けば良かったと深く後悔してます。)夫婦はやっぱり一緒に暮らしてこそだと思います。お義母さんはまた違う老人ホームに入られたんですか?
引っ越しは労力がいりますよね、大変でしょうが頑張って下さいね☆

No title

みぃすけちゃん、こんにちは。

そうなの、1年間の別居生活終了!
お互い、これも良い経験になったかな?とも思います。
義母は違うホームです。
今度のところの方が合っているのか?
今のところ落ち着いているようです。

それにしても、近くてもなかなか会わないものですね、、、
また登美ヶ丘の方にも遊びに来て下さい。

引越しは、これで最後?と思ってガンバリマスv-356

頑張ってますか? 整理!荷造り!

こんばんは!
細い身体のかなでさんが荷造りしてるのを思うと・・・・
大丈夫~?v-399って聞きたいです。
気をつけてね、運んでも荷物をほどいて整理があるもんね~。

改めて見ると木蓮ですね、桜も綺麗に撮れてるし、なかなかの
腕前ですねv-221

No title

あんこさん、こんばんは!

ご心配いただいてありがとう。
でも大丈夫ですよ、細くないのでv-356

そう、写真は木蓮です。
あんこさんの好きなんですよね~
私も好きです。
腕前は自信ないけど、こちらも満開で綺麗でした。
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産