実家の母が来ていました。

ちょっとご無沙汰でした。

24日から実家の母が遊びに来ていて、今日帰ったところです。
目的は孫たちやひ孫たちに会うため、そして紅葉も楽しめたらいいなぁってことでicon72

長男の家に遊びに行って、ひ孫たちとみんなでトランプしたり、
みんなで奈良公園へ行ったり、食事に行ったり、、、

そして家ではルイタンの相手。
こんな感じface03

















4、5日の予定が結局ほぼ一週間。
過ぎてしまえばあっと言う間でした。
まぁ、実家の母なので特に気を遣うこともないので気が楽でしたけどね。

ただ、元気なので、、、私の方が疲れたかも?icon10

今日は3時に京都駅まで送って別れたんだけれど、
結局、京都で1時間ほどウロウロお土産買ったりしていたらしく、
8時過ぎに着いたと電話がありました。

夜もなかなか寝てくれないので、結局ブログも更新できず、、、一週間face03

まっ、相変わらず元気なので安心しました。

「来年は来れるかどうかわからないから」と言いながら毎年遊びに来る母。
来年も再来年もまだまだ来れそうicon22

と言うわけで明日からまたいつもの生活。
と思ったらもう12月なんですね~~~face08

焦る、、、

またお出かけの様子は後ほど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12月になっちゃいました(+_+)!
なんで、こんなに早いんでしょう~?
年をとってしまったからかしら~? 
4世代で、晩秋の奈良を楽しんでいらしたんですね(^v^)
何よりの親孝行ですよ~
お母様とルイたんのお写真いいですね。
お肩をマッサージしてるみたい  「お疲れ様~」って…
あっ! かなでさんもお疲れ様でした(^^ゞ

お母さんとルイたん仲良くテレビ観戦?
それとも肩もみ?
お母さん楽しんで帰られたようですね
お疲れ様
もう12月です忘年会でもしましょうか?

まめさん、こんばんは!
ほんと、、、早いですよねぇ~?
ワンコ連れでお茶しましょう!って言いながら、
いつのまにか12月になっちゃいましたね。
孫っちたちは、おばあちゃんが来ると(あっ、母のことね)
「おばあちゃん、おばあちゃん」なので、私はちょっと楽ちん~(笑)
みんなで大笑いしながら紅葉見たり、ご飯食べたり。
母もとっても楽しそうでした。
ルイタンはちゃっかりあんなところに座って、、、
マッサージになっていたらいいんですけどね!?
でも、母はいたって元気で、毎日出歩いても全然疲れてなかったみたい!
またお天気の良い日にパン屋さんでお会いしましょう!

パールさん、こんばんは。
ルイタンはあの格好で二人でテレビ観ていたみたい(笑)
母が孫っちの相手もルイタンの相手もしてくれていたので、
私はけっこう楽ちんでした。
ほんと、もう12月。
忘年会、忘年会!

こんにちは。
おばあちゃんの肩もみしてるようなルイタンの写真いいですね。
おばあちゃんもルイタンも、居心地が良かったのでしょうね。
ご家族みなさんで楽しい様子が伝わってきました。
今年も12月になってしまいましたね。
私は、中旬から、主人の単身先の博多に行ってきます。
主人と忘年会でしょうかね・・・

☆わんわん☆さん、こんばんは。
ほんとに肩もんでるみたいに見えますね~!
何だか二人仲良くくつろいでいましたよ。
孫っちたちもおばあちゃん大好きなので喜んでました。
って、ほんとうのおばあちゃんは私なんですけどね(笑)
博多へ行かれるんですね!?
ご主人と美味しいもの食べてゆっくりしてきて下さいね~!
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産