cafe braliva ブラリバ ・五位堂の人気カフェ

今日のあだーじょは

近鉄五位堂駅近くにある人気のヘルシーカフェ

                『 cafe braliva ブラリバ 』 さんです。



先日お邪魔した「陶屋 なづな」さんおススメのカフェ。
駅からは近いのですが、ちょっとわかりにくく、今回2度目でたどり着きましたicon10
真っ白い壁に開放的な窓のスマートな外観。

白を基調とした店内も、モダンで優しい木のテーブルとグリーンが映える素敵な空間。



そんな中でいただくランチは
        ココロとカラダを潤すヘルシーな「日替わりプレート」(ドリンク付き)



+200円でプチデザートも付けられます。



 “食の低脂肪化”をコンセプトとしているこちらのランチ。
素材や調理法にも気を使われていますが、どれも程よい味付けで美味しかったです。


しっかりボリュームもあるので、女性のみならず男性にも嬉しいお店ですね。

店名の braliva =ぶらり場 と言う意味なんだそうですよ。
皆さんもぶらりと立ち寄って見て下さいね♪
ただ、ランチは人気なので、、、早く行かないと!

オーナーさんとっても感じの良い素敵な女性でした。


cafe braliva ブラリバ
住所 奈良県香芝市瓦口2215
tel&fax 0745-51-0270
営業時間 11:30-21:30(ラストオーダー 20:30)
定休日 日・月曜日


sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

かなで

Author:かなで
7年前に縁あって奈良の住人になりました。ゆっくり時間の流れる古都奈良の端っこで夫と私とトイプードルのルイタンと3人で暮らしています。

sidetitleアクセス数sidetitle
sidetitle楽天ショッピングsidetitle
sidetitle脱毛サロンエピレsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleお店エリアsidetitle
富雄 学園前 登美ヶ丘 あやめ池 大和西大寺 新大宮 近鉄奈良 JR奈良 ならやま大通り 奈良町 押熊 生駒 京都 大阪 神戸 東京 奈良の名産&お土産